インテリア・サニー商会の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の換気扇の頑固な汚れを落としていただきたくて、こちらの業者を頼りました。

    5

    換気扇クリーニング

    相原 まさしさん 2016.11.30

    我が家の換気扇の頑固な汚れを落としていただきたくて、こちらの業者を頼りました。油が固まってしまって全然落ちなくて困っていましたが、プロの技術により綺麗に落ちていました。そして接客対応がとても良いので気持ちよく任せることができました。丁寧に掃除してもらってありがたいです。換気扇は稼動効率もよくなり、良い空気が流れるようになりました。

  • テレビを見ていて、換気扇の掃除を怠っていると、予想外の事故が発生するかもしれないということを知って、私の家も掃除しないといけないなと思ったのですが、どうせなら専門業者に頼んで徹底的に綺麗にしてもらおうと思い、大仙市内で業者を検索。

    4

    換気扇クリーニング

    伊藤 竜也さん 2016.10.20

    テレビを見ていて、換気扇の掃除を怠っていると、予想外の事故が発生するかもしれないということを知って、私の家も掃除しないといけないなと思ったのですが、どうせなら専門業者に頼んで徹底的に綺麗にしてもらおうと思い、大仙市内で業者を検索。こちらの業者を見つけました。依頼するとすぐに対応してくれて、思っていた以上にピカピカにしてくれたので大変満足しています。

対応エリア

基本情報

インテリア・サニー商会
住所
秋田県大仙市太田町中里字新屋敷98-1
営業時間
定休日
住所
秋田県大仙市太田町中里字新屋敷98-1
営業時間
定休日