あずまの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は機械ものは一切苦手で、換気扇の分解などもとんでもない話しです。

    4

    換気扇クリーニング

    田上 友香さん 2016.12.28

    私は機械ものは一切苦手で、換気扇の分解などもとんでもない話しです。年末の大掃除には換気扇の中もきれいにしないと、ということで、あずまさんにお願いすることになりました。見学させてもらったのですが、特殊な洗剤も多用するとのことで、あっという間にコテコテの汚れがすっきりしていきました。頼んで良かったです。

  • 我が家では換気扇のクリーニングは定期的に専門業者さんにお願いしていますがいつも大満足しています。

    5

    換気扇クリーニング

    藤島 恵望子さん 2016.12.12

    我が家では換気扇のクリーニングは定期的に専門業者さんにお願いしていますがいつも大満足しています。換気扇を取り外す時も床などが汚れないようにシートをしてくれたり掃除が終わったあとでも素人でもできる綺麗にする秘訣をアドバイスしてくれたりと本当に助かっています。換気扇だけは中々自分で掃除することができないのでありがたいです。

  • 以前にテレビを見ていて換気扇の掃除のことをやっていたので主人に「換気扇掃除している?」聞かれて、笑ってごまかしました。

    4

    換気扇クリーニング

    大地 はるかさん 2016.12.12

    以前にテレビを見ていて換気扇の掃除のことをやっていたので主人に「換気扇掃除している?」聞かれて、笑ってごまかしました。さすがに掃除しないとと思い重い腰を上げて頑張ったのですが、年単位で手をつけていなかったためかなりの汚れが・・・。色々試みましたが自分ではどうすることも出来ずお願いしました。多少恥ずかしい気持ちはありましたがお願いして本当に良かったです!すごくキレイになってビックリです!

対応エリア

基本情報

あずま
住所
福岡県北九州市若松区西天神町4-3
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市若松区西天神町4-3
営業時間
定休日