アールテッククリーンの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は背が低いので、換気扇を掃除するのも一苦労だったんです。

    5

    換気扇クリーニング

    立花 勇一さん 2016.12.18

    私は背が低いので、換気扇を掃除するのも一苦労だったんです。どうしても脚立が必要になり、足場が不安定で掃除しにくいのがずっと悩みでした。今回初めて換気扇クリーニングを頼みましたが、プロの素晴らしい仕事を間近で見れて感動です。自分ではまったく落とせなかった頑固な汚れも、しっかりきれいに落としてくれました。

  • 夏場の暑いある日、自宅でエアコンをつけながらテレビを見ていました。

    4

    換気扇クリーニング

    長野 憲一さん 2016.12.16

    夏場の暑いある日、自宅でエアコンをつけながらテレビを見ていました。その途中、突然エアコンから異臭と異音がしてエアコンが停止しました。自分では原因が分からなかったので、業者さんにお願いしました。直ぐに自宅に来てくださり、対応してくださいました。夏場の暑い時期の中直ぐに対応してくださった業者さんに感謝しています。今では問題なく過ごせています。

  • 私が生まれつきADHDの診断を受けており、掃除が苦手です。

    4

    換気扇クリーニング

    谷本 仁さん 2016.11.30

    私が生まれつきADHDの診断を受けており、掃除が苦手です。ある日換気扇から異臭がしたので、こちらの業者に換気扇のクリーニングを依頼しました。最初なかなり汚いと言われるかと心配したのですが、何も言わずに作業してくれたので、精神的にかなり楽でした。料金め私が考えていたよりもリーズナブルだったので助かりました。

  • 自分の祖母が経営している惣菜屋の換気扇を今回お願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    吉永 人志さん 2016.10.23

    自分の祖母が経営している惣菜屋の換気扇を今回お願いしました。年を取って中々換気扇の掃除まで手が回らなかったらしく、とてつもない状態になってました。とても素人が太刀打ちできないと思い今回の依頼をさせていただきました。換気扇の下を汚さないようにの対応はもちろんのことみるみるうちに長年の油汚れを取っていただけました。頑固な汚れも綺麗にしてくれる良い業者さんです。

対応エリア

基本情報

アールテッククリーン
住所
山口県周南市慶万町8-14
営業時間
定休日
住所
山口県周南市慶万町8-14
営業時間
定休日