あい・らぶリフォームの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の換気扇がだいぶ汚れてきてしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    大畑 蒼甫さん 2016.12.23

    自宅の換気扇がだいぶ汚れてきてしまいました。掃除をしたかったのですが妊娠後期だったため、換気扇クリーニングのサービスをお願いしました。今までは自分でやっていましたが、仕上がりはきれいで行き届いたクリーニングサービスでしたのでとても満足しました。なんだか部屋の中まできれいになったような気がします。ありがとうございました。

  • 普段は自分で換気扇掃除を行っているのですが、やはり限界を感じてしまい、あい・らぶリフォームさんにお願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    岡野 法嗣さん 2016.12.11

    普段は自分で換気扇掃除を行っているのですが、やはり限界を感じてしまい、あい・らぶリフォームさんにお願いしました。女性の方が来てくれたのですが、掃除をしながら、換気扇掃除のコツなど教えていただきホスピタリティを感じました。水道や物を退かす際に一声かけてくれる心遣いが嬉しかったです。思ったよりも早く終了し金額もお手頃でした。

  • 換気扇の汚れがあまりにもひどいので、あい・らぶリフォームに相談しました。

    4

    換気扇クリーニング

    湯浅 克実さん 2016.10.26

    換気扇の汚れがあまりにもひどいので、あい・らぶリフォームに相談しました。自力で落とすのは不可能と判断したからです。米子市の自宅まで来ていただき、見積もりを見せてもらいました。了承できましたから換気扇クリーニングを申し込みましたが、完璧な仕事ぶりに感動しました。おかげで、気分よく料理をしています。価格は手頃でしたし、換気扇クリーニングをお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

あい・らぶリフォーム
住所
鳥取県米子市吉岡319-10
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市吉岡319-10
営業時間
定休日