アメリカンメイドサービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年住み続けるにつれ、換気扇の汚れが気になってきたため、プロの手を借りることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    合田 隼士さん 2016.12.31

    長年住み続けるにつれ、換気扇の汚れが気になってきたため、プロの手を借りることにしました。芦屋市内で安心して利用できる業者との評判を聞いたアメリカンメイドサービスに依頼、思っていたよりも安く作業をしてもらうことができました。自分で洗剤を付けてこすっても、なかなか落ちなかった頑固な汚れが綺麗に取れて、やはりプロに任せて良かったと実感しています。

  • 私はあまり換気扇を使わないので、換気扇の手入れなどはしていませんでした。

    3

    換気扇クリーニング

    熊沢 竜也さん 2016.12.19

    私はあまり換気扇を使わないので、換気扇の手入れなどはしていませんでした。そのため、久しぶりに使用したら変なニオイがしてしまいました。あまりにも酷かったので、業者にクリーニングを依頼しました。連絡をしたのはアメリカンメイドサービスという業者で、兵庫県芦屋市の自宅まで来てもらいました。業者の人は丁寧な方で、綺麗に掃除してくれました。お手入れのやり方も教えて下さり、本当に感謝しています。

  • 知人と換気扇の掃除について話していた際に、「アメリカンメイドサービスに頼むと綺麗になるよ」と聞いて、我が家でも依頼してみることにしました。

    4

    換気扇クリーニング

    金児 碧海さん 2016.10.17

    知人と換気扇の掃除について話していた際に、「アメリカンメイドサービスに頼むと綺麗になるよ」と聞いて、我が家でも依頼してみることにしました。クリーニングした頂いた後の換気扇は、期待していた以上にぴかぴかになりました。綺麗になった換気扇を回すと、空気がすっきりしたのが感じられ、室内環境も改善されたように思います。

対応エリア

基本情報

アメリカンメイドサービス
住所
兵庫県芦屋市浜町2-16
営業時間
定休日
住所
兵庫県芦屋市浜町2-16
営業時間
定休日