アナクリーンホームサービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇汚れが気になっていた一方で、面倒なため長く放置していました。

    5

    換気扇クリーニング

    向井 陽子さん 2016.12.25

    換気扇汚れが気になっていた一方で、面倒なため長く放置していました。しかしクリーニングサービスで換気扇がかなり綺麗になると評判を聞き、気になって一度頼んでみる事に決めました。アナクリーンホームサービスで換気扇クリーニングを頼んでみると、換気扇を分解して細部まで綺麗にクリーニングしてもらえたのには感心しました。

  • 兵庫県たつの市在住で、換気扇クリーニングを業者に依頼しました。

    3

    換気扇クリーニング

    島田 建さん 2016.12.15

    兵庫県たつの市在住で、換気扇クリーニングを業者に依頼しました。年に何度かは換気扇の掃除をするようにしていましたが、自分ではどうしても取りきれない汚れが気になっていたこともあり、アナクリーンホームサービスを利用してみました。丁寧なクリーニングのおかげで、見違えるほどにピカピカになり、気持ちが良いです。

  • 一年に一度清掃を依頼しています。

    4

    換気扇クリーニング

    宮野 美佳さん 2016.11.27

    一年に一度清掃を依頼しています。月に一度は自分で市販の洗剤を使用して清掃しているのですが、手のどかない部分に蓄積汚れがどうしてもたまってしまうので、これを綺麗にしてもらっています。素人が出来ない部分まで分解して清掃してくれますし、普段手の届かない隠れた部分も徹底的に洗浄してくれます。洗浄中の液を見ると、普段掃除しているつもりでもいかに汚れているかがよくわかります。これからも依頼しますので、宜しくお願いします!!

対応エリア

基本情報

アナクリーンホームサービス
住所
兵庫県たつの市龍野町富永770-40
営業時間
定休日
住所
兵庫県たつの市龍野町富永770-40
営業時間
定休日