アップルクリーニング南堀江店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オフィスの室内環境が悪く快適に仕事がしにくくなり、原因を確かめると換気扇の周辺から異臭が発生したためネットで大阪市西区で業者を探すと【アップルクリーニング】が見つかりました。

    5

    換気扇クリーニング

    山中 綾さん 2018.11.28

    オフィスの室内環境が悪く快適に仕事がしにくくなり、原因を確かめると換気扇の周辺から異臭が発生したためネットで大阪市西区で業者を探すと【アップルクリーニング】が見つかりました。南堀江店はオフィスから近いため電話をして依頼するとすぐに作業をしてもらえ、換気扇の内部に発生する落ちにくい汚れを除去してもらえたために快適な環境になってよかったです。

  • 掃除をする中で最も避けたかったのが換気扇です。

    5

    換気扇クリーニング

    横田 了さん 2016.12.13

    掃除をする中で最も避けたかったのが換気扇です。キッチンや浴室の換気扇は手が届きにくい高さにあるだけではなく、なかなか汚れが落ちないのであまり掃除していませんでした。しかし、嫌でも掃除しなければ汚れは溜まる一方なので、換気扇の掃除はアップルクリーニング南堀江店を利用しました。汚れが酷かったキッチンと浴室の換気扇は非常に綺麗な状態になり、満足しています。

  • 自分ではどうしても汚れを落とす事ができなかったので、しつこい換気扇の汚れを綺麗にこの業者に落としてもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    三谷 華子さん 2016.11.12

    自分ではどうしても汚れを落とす事ができなかったので、しつこい換気扇の汚れを綺麗にこの業者に落としてもらいました。見違えるほど綺麗にしてもらう事ができたので、最初は自分の換気扇とは思う事ができなかったくらいです。費用に関しても凄く少なくて、お金の負担が全然発生しなかったので、この業者に依頼して正解でした。

  • 自宅の台所で換気扇を回すと、異臭が漂うようになってしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    臼井 耕司さん 2016.10.12

    自宅の台所で換気扇を回すと、異臭が漂うようになってしまいました。自分で掃除をしても、なかなか汚れがとれず異臭は変わらず困っていました。そこで、大阪府大阪市で換気扇のクリーニングをお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、1時間もかからないうちに、換気扇をピカピカにキレイにしてもらえました。異臭もなくなり、本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

アップルクリーニング南堀江店
住所
大阪府大阪市西区南堀江3丁目1-21
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市西区南堀江3丁目1-21
営業時間
定休日