アイアットサービス便利屋何でも屋の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しつこい汚れが発生していた換気扇を綺麗にクリーニングしてもらう事ができ、想像していた以上に素晴らしい結果を得る事ができました。

    5

    換気扇クリーニング

    蒼井 知史さん 2018.11.24

    しつこい汚れが発生していた換気扇を綺麗にクリーニングしてもらう事ができ、想像していた以上に素晴らしい結果を得る事ができました。その他にも換気扇クリーニングを実施する際、少ない費用で実施してもらえたのでお金の負担が少なかったのも助かりました。凄く丁寧に説明もしてくれて、しっかりとこちらの事を考えてクリーニングを行ってくれたので頼もしかったです。

  • アパ?トの経営をしていて引越しをした方の部屋の換気扇クリ?ニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    片平 兼さん 2018.10.11

    アパ?トの経営をしていて引越しをした方の部屋の換気扇クリ?ニングをお願いしました。結構汚れていて大丈夫かなと思ったのですが、丁寧に分解をして磨き上げてくれたのでピカピカで新品の様に仕上がっていました。来てくれたスタッフさんもとても明るくて真面目な方で、料金も予想していたよりも安かったのでこれからもこの会社に換気扇クリ?ニングをお願いしたいと思っています。

  • 今回でこちらの業者で換気扇クリーニングを利用するのは3回目です。

    5

    換気扇クリーニング

    天野 エリカさん 2016.12.25

    今回でこちらの業者で換気扇クリーニングを利用するのは3回目です。年に一度来てもらっています。丁寧な対応でスタッフの方が細かい部分も取り外して綺麗にしてくださいます。掃除のコツも教えてくれるので助かります。一回クリーニングをしてもらうと、汚れがつきにくくなりサッと拭くだけで汚れが落ちるので楽ですよ。こちらの業者はおすすめです。

  • 忙しくなってしまったので、家の中の掃除は最低限で済ませていました。

    3

    換気扇クリーニング

    梅津 礼子さん 2016.12.21

    忙しくなってしまったので、家の中の掃除は最低限で済ませていました。気付けば換気扇は埃と油汚れで黒くなっており、掃除する気が起きません。しかし、このままでは清潔とは言えない状況で料理を作ることになります。それは避けたかったので、換気扇のクリーニングをアイアットサービス便利屋何でも屋に頼んでみました。何でも屋ということで掃除の腕前は未知数でしたが、十分な仕上がりだったので良い業者に出会えました。

対応エリア

基本情報

アイアットサービス便利屋何でも屋
住所
大阪府守口市藤田町1丁目55-13
営業時間
定休日
住所
大阪府守口市藤田町1丁目55-13
営業時間
定休日