100円クリーニング・コインズ/元町3丁目店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の汚れは一回分解しないと中まできれいにならないことがわかりました。

    5

    換気扇クリーニング

    篠崎 俊二さん 2016.11.29

    換気扇の汚れは一回分解しないと中まできれいにならないことがわかりました。いつも表面だけは拭いてるのできれいなのですが、換気扇の中の方までは手が届かないので、業者に分解してもらってきれいに磨いてもらいました。見積もりを依頼したときに、換気扇だけなら費用が安かったので頼みやすかったです。また汚れてきたらお願いします。

  • 大阪市浪速区の商店街に隣接する場所に住んでいるのですが、飲食店が近いことから、我が家の換気扇も油分を吸い込んでよく汚れてしまいます。

    4

    換気扇クリーニング

    西川 公顕さん 2016.11.18

    大阪市浪速区の商店街に隣接する場所に住んでいるのですが、飲食店が近いことから、我が家の換気扇も油分を吸い込んでよく汚れてしまいます。先日、どうしても汚れが気になったので、100円クリーニング・コインズにお願いして本格的な換気扇クリーニングを行ってもらいました。またその際に汚れが付きにくくなるコツなども教えてもらったので、大変有意義でした。

  • 徹底的に換気扇のクリーニングを実施してもらって、綺麗な換気扇を手に入れる事ができたので嬉しかったです。

    5

    換気扇クリーニング

    高畑 だん吉さん 2016.10.14

    徹底的に換気扇のクリーニングを実施してもらって、綺麗な換気扇を手に入れる事ができたので嬉しかったです。正直汚れがあまりにも酷かったので、綺麗にしてもらう事ができないと思っていました。しかし換気扇クリーニングをこの業者に実施してもらって、とても綺麗な換気扇に仕上げてもらう事ができたので、個人的に大満足でした。

対応エリア

基本情報

100円クリーニング・コインズ/元町3丁目店
住所
大阪府大阪市浪速区元町3丁目7-8
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市浪速区元町3丁目7-8
営業時間
定休日