アオキビルメンテナンス株式会社の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 調理場の換気扇がかなり汚れていて、専門のクリーニング業者に掃除を任せる事に決めました。

    5

    換気扇クリーニング

    砂川 窈さん 2016.11.30

    調理場の換気扇がかなり汚れていて、専門のクリーニング業者に掃除を任せる事に決めました。アオキビルメンテナンス株式会社に相談すると、見積りを素早く出してくれていくら料金が掛かるのが良く分かりました。換気扇の数は多かったのですが、手際よく換気扇クリーニングを行ってもらったおかげで時間はあまり掛かりませんでした。

  • 京都府京都市で飲食店を経営しています。

    5

    換気扇クリーニング

    坂元 洋さん 2016.11.20

    京都府京都市で飲食店を経営しています。敷地が広く、中庭、倉庫、駐車場などあちこちに雑草が生えます。定期的に来てくれる業者を探したところ、見積もりをしてもらった時の対応や料金も良かったので、こちらに依頼しました。いつもすみずみまで綺麗に刈ってくれるので、大助かりです。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。

  • 中華料理店を営んでいるのですが、毎日油を使用した料理を作っているせいですぐに換気扇に油が付着してしまい自分では綺麗に油を取り切れなかったので、アオキビルメンテナンスさんに定期的に換気扇のクリーニングをして頂いています。

    3

    換気扇クリーニング

    大槻 弘也さん 2016.10.23

    中華料理店を営んでいるのですが、毎日油を使用した料理を作っているせいですぐに換気扇に油が付着してしまい自分では綺麗に油を取り切れなかったので、アオキビルメンテナンスさんに定期的に換気扇のクリーニングをして頂いています。換気扇が綺麗になる事で厨房全体が綺麗になるので、これからもお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

アオキビルメンテナンス株式会社
住所
京都府京都市上京区今薬屋町328-100
営業時間
定休日
住所
京都府京都市上京区今薬屋町328-100
営業時間
定休日