AKハウスクリーナーの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 共働きの我が家はつい家事は手抜きになってしまいます。

    4

    換気扇クリーニング

    風間 砂羽さん 2016.12.31

    共働きの我が家はつい家事は手抜きになってしまいます。換気扇などは年末の大掃除くらいしかしていなかったので、業者を呼んで本格的にクリーニングしてもらうことになりました。AKハウスクリーナーさんは、友人も頼んだことがある業者さんで、とても丁寧に作業すると聞いて頼んでみました。換気扇がとっても綺麗になり満足しています。

  • 異臭がしたので換気扇クリーニングを依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    若松 亜希さん 2016.12.17

    異臭がしたので換気扇クリーニングを依頼しました。価格も明瞭でとても安かったので電話で即決断することができました。スタッフが来たときは清潔感があり挨拶も丁寧でしたので安心しました。汚れが取れるところを見せてもらうと技術力が高いように思えましたし、周辺の掃除を徹底してくれたので全体的にもきれいになりました。

  • 仕事と子育てで忙しくて換気扇掃除まで手が回らないのでプロに掃除をお願いする事にしました。

    4

    換気扇クリーニング

    広川 小百合さん 2016.10.21

    仕事と子育てで忙しくて換気扇掃除まで手が回らないのでプロに掃除をお願いする事にしました。そこで友人から紹介して貰ったのがこちらの会社で、電話対応が親切で良く料金も思ったよりも安かったので換気扇クリーニングをお願いしました。来てくれたスタッフさんは真面目な方で、油汚れで酷かった換気扇を綺麗に磨き上げてくれました。ここまで綺麗にしてくれるならと定期的にクリーニングをお願いする事にしました。

対応エリア

基本情報

AKハウスクリーナー
住所
京都府京都市山科区東野八代33-4
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区東野八代33-4
営業時間
定休日