アーネストの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇のクリーニングは自分でやると結構大変で時間がかかるので初めて業者さんにお願いをしてクリーニングしてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    湊 法嗣さん 2016.12.18

    換気扇のクリーニングは自分でやると結構大変で時間がかかるので初めて業者さんにお願いをしてクリーニングしてもらいました。いろいろ調べて料金がお手頃で実績のあるこの業者さんに頼むことにしました。当日は男性スタッフが一人来てくれて、40分ほどで換気扇全体をピカピカにしてくれました。高圧洗浄機を使っていてその力の強さに驚きました。

  • 静岡県富士宮市に住んでいる、単身赴任のサラリーマンです。

    4

    換気扇クリーニング

    浅倉 雄太さん 2016.11.19

    静岡県富士宮市に住んでいる、単身赴任のサラリーマンです。年末の大掃除が忙しくてなかなかできず、汚れが落ちにくい換気扇のクリーニングの依頼をしました。指定した日にきちんと来てもらえましたし、料金や見積もりの説明がわかりやすく信用できました。丁寧で隅々まで綺麗にしてもらい、頑固な汚れも落ちました。換気も爽やかな空気になった気がします。

  • 換気扇のフィルタを新しくしようと思いましたが、その前に掃除して綺麗にしてからの方がいいと思い、業者に連絡して新品に近い状態に洗ってもらいました。

    3

    換気扇クリーニング

    中 薫さん 2016.10.21

    換気扇のフィルタを新しくしようと思いましたが、その前に掃除して綺麗にしてからの方がいいと思い、業者に連絡して新品に近い状態に洗ってもらいました。技術力のある担当者さんだったので、換気扇フードを外せるところまで分解して掃除して頂きました。普段できる手入れのやり方も教えてくれたので、自分で今度掃除してみようと思いました。頑固な汚れは業者にしか落とせないので、また次回お願いします。

  • 毎年きちんと換気扇の掃除をしているのですが、黄ばみが気になりこちらの業者に換気扇のクリーニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    島津 綾さん 2016.10.14

    毎年きちんと換気扇の掃除をしているのですが、黄ばみが気になりこちらの業者に換気扇のクリーニングをお願いしました。本当に落ちるのか不安でしたが、専用の洗剤を使って浸け置きすることで15分後には真っ白になっていました。とてもきれいになり驚きました。お値段も良心的な価格で引き受けて下さり、依頼をして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

アーネスト
住所
静岡県富士宮市黒田136-8
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市黒田136-8
営業時間
定休日