EMクリーニングホワイトランドの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末の換気扇掃除は前から業者さんに頼んでやってもらうと決めていました。

    4

    換気扇クリーニング

    野際 明日さん 2016.11.19

    年末の換気扇掃除は前から業者さんに頼んでやってもらうと決めていました。普段は周辺の掃除だけしてるのですが、取り外したら油だらけでとても触れない状態なので、プロに任せるのが一番いいと思いました。換気扇掃除のサイトの中でも、こちらの業者さんが頼みやすそうだったので連絡しました。作業の方はテキパキと行ってくれたので、時間もかからず綺麗になって満足しています。

  • 福井県敦賀市にある自宅の換気扇は油とホコリでものすごく汚れていました。

    3

    換気扇クリーニング

    阿部 菜々美さん 2016.11.15

    福井県敦賀市にある自宅の換気扇は油とホコリでものすごく汚れていました。プロペラ式では無いもので、自分では分解するのも難しかったので、近くにある業者に頼むことにしました。近くに、EMクリーニングホワイトランドという所を見つけたので電話してみると、翌日来てもらえることになりました。分解して中身まで綺麗にしてもらえてとても良かったです。

  • 飲食店をやっているのですが、特に油をよく使うためかすぐに換気扇周りが油でべったりになってしまいます。

    4

    換気扇クリーニング

    渡辺 淳さん 2016.11.11

    飲食店をやっているのですが、特に油をよく使うためかすぐに換気扇周りが油でべったりになってしまいます。ですが日々の営業にこの清掃作業を含めるのが体力的に大変なのでこちらに依頼するようになりました。綺麗にしていただいているためか、自分達でやっていた頃よりも清掃が必要になるまでの期間が少し伸びたように思います。

  • 背が低いので換気扇の掃除がやりにくくて仕方がありませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    小幡 沙耶さん 2016.10.14

    背が低いので換気扇の掃除がやりにくくて仕方がありませんでした。腕は疲れてきますし一苦労です。換気扇クリーニングをお願いしたいと考え、インターネットで調べたところ、こちらの業者さんが良さそうだったので来てもらいました。とても感じの良いスタッフさんで受け答えもしっかりしていたので信頼できました。自分では難しかった細かいところの掃除もしてくれて、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

EMクリーニングホワイトランド
住所
福井県敦賀市ひばりケ丘町32-20-3
営業時間
定休日
住所
福井県敦賀市ひばりケ丘町32-20-3
営業時間
定休日