MKクリーンの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 石川県白山市に換気扇を綺麗にしてもらうために、クリーニングを頼みました。

    4

    換気扇クリーニング

    徳重 沙知絵さん 2016.12.23

    石川県白山市に換気扇を綺麗にしてもらうために、クリーニングを頼みました。お正月前の大掃除で綺麗にしようと思ったので、年末の休みに入るギリギリの予約でした。多少無理を言ってしまった感じでしたが、快く引き受けてもらえました。来てもらってからは、半日程度で綺麗にしてもらうことが出来ました。お正月前の忙しい時期に快く素早く対応してもらえて、とても助かりましたし、好感を持てました。

  • 換気扇を買ったときは、いつまでも綺麗な状態で使い続けたいなと思っていましたが、1年経つと油まみれで汚れてきてしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    三橋 美佐子さん 2016.12.20

    換気扇を買ったときは、いつまでも綺麗な状態で使い続けたいなと思っていましたが、1年経つと油まみれで汚れてきてしまいました。掃除が簡単に思えても細部に至っては、油汚れを落とせないので、結局業者に依頼することになりました。汚れがひどくなると衛生的にも良くないので頼んでみて助かりました。買ったばかりなので、綺麗になって嬉しいです。

  • 焼鳥屋を経営しています。

    4

    換気扇クリーニング

    阪口 奈々さん 2016.12.18

    焼鳥屋を経営しています。焼き場の換気扇がドロドロです。回るのも重たそうです。そろそろ掃除だと思いまして、MKクリーンさんにお願いしました。営業以外の時間でして頂きました。さすがプロの技ですね。こびりついていた油汚れもすっきりきれいになりました。これからは、お願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  • 昔から長年やっている焼肉屋です。

    5

    換気扇クリーニング

    塩谷 博明さん 2016.12.16

    昔から長年やっている焼肉屋です。換気扇がすぐにドロドロになります。時々は従業員に洗ってもらいますが、今回は、業者の方にお願いしたくてMKクリーンさんに依頼しました。数か所でしたが、見違えるように綺麗に仕上げて頂きまして、とても良かったです。いつも大変な思いで洗っているので、これからはお願いしたいです。

  • 換気扇の油汚れが気になるのですが、腕が痛くて無理です。

    4

    換気扇クリーニング

    小畑 夏希さん 2016.10.11

    換気扇の油汚れが気になるのですが、腕が痛くて無理です。今まで頼んだことがないので不安でしたが、MKクリーンに相談してみました。とても不安でしたが、白山市の自宅まで駆けつけてくれて、分かりやすい見積もりを提出していただきました。納得できたので換気扇クリーニングを申し込みました。おかげで、新品のようにきれいな換気扇になりました。価格は手頃だし、これからもお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

MKクリーン
住所
石川県白山市荒屋柏野町497-1
営業時間
定休日
住所
石川県白山市荒屋柏野町497-1
営業時間
定休日