アリアス・マテリアライジングの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 共働きの我が家では家事は2の次どころの騒ぎではありませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    阿井 光さん 2016.12.30

    共働きの我が家では家事は2の次どころの騒ぎではありませんでした。年の暮れにどっか1か所でもできればまだ良い方で、相当汚れはたまっていたかと思います。ついに業者さんに本格的なクリーニングをしてもらわなければならないところもまできて、アリアス・マテリアライジングに依頼しました。新築のようにキレイになり大満足です。

  • 換気扇を回すといつもならファンの回る音がするのに、聞こえにくくなりました。

    5

    換気扇クリーニング

    柳田 里穂さん 2016.11.25

    換気扇を回すといつもならファンの回る音がするのに、聞こえにくくなりました。中を調べてみると、回ってることには違いないのですが、回転が遅くなってきていることに気づきました。原因は油汚れがべっとり付いてることだったので、すぐに業者に依頼しました。掃除をしてもらうと勢い良くファンが回り始めて、音も昔に戻ったので故障してなくて良かったです。

  • 換気扇がすっかり汚れてしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    川辺 惇さん 2016.11.13

    換気扇がすっかり汚れてしまいました。油汚れがひどいので、自分で落とすことはできそうにありません。そこで、アリアス・マテリアライジングに連絡を入れてみました。すると、相模原市の自宅まで来てくれて、見積もりを出してもらうことができました。了承できるプランでしたから換気扇クリーニングを申し込みましたが、とてもきれいになりましたから大満足です。

対応エリア

基本情報

アリアス・マテリアライジング
住所
神奈川県相模原市緑区川尻4575-16
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市緑区川尻4575-16
営業時間
定休日