アサヒクリーニングの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族でお弁当屋さんを経営しており、毎日揚げ物を作っています。

    4

    換気扇クリーニング

    橘 朝陽さん 2016.12.19

    家族でお弁当屋さんを経営しており、毎日揚げ物を作っています。コンロや換気扇には油汚れがびっしりとついてしまい掃除が大変ですが、換気扇だけは業者にお願いしています。普段からコンロなど手の届く場所は拭くことができますが、換気扇だけは簡単にできないのでとても助かっています。毎回新品のように油汚れは綺麗になります。

  • 換気扇のお掃除って、自分でしようと思うと予想以上に苦戦しますよね 。

    3

    換気扇クリーニング

    島田 優さん 2016.11.27

    換気扇のお掃除って、自分でしようと思うと予想以上に苦戦しますよね 。私は神奈川県横須賀市在住で、初めて換気扇のクリーニングを業者さんに依頼しました。気になっていたけれどなかなか綺麗にできなかった所まで綺麗にしてもらえたので、定期的にクリーニングサービスを利用していこうと思っています。依頼したのはアサヒクリーニングです。

  • 家族経営の飲食店を営んでいますが、毎日掃除していても換気扇だけは油汚れが残ってしまい、プロの方にお願いする事にしました。

    3

    換気扇クリーニング

    前原 花緑さん 2016.11.18

    家族経営の飲食店を営んでいますが、毎日掃除していても換気扇だけは油汚れが残ってしまい、プロの方にお願いする事にしました。作業開始からみるみるうちに換気扇の油汚れが取れていくのを見て感動しましたし、さすがプロの技術は素晴らしいなと思いました。料金に関しても分かりやすく設定されており、丁寧な仕事ぶりにも満足です。

  • 以前、夏場の暑い時期にエアコンをつけようとしました。

    5

    換気扇クリーニング

    ヨシイ ナオコさん 2016.10.12

    以前、夏場の暑い時期にエアコンをつけようとしました。起動させたら、異臭と異音がしすぐにエアコンを停止させました。自分でフィルターの手入れなどをしても治らなかったので業者さんにお願いしました。連絡して30分ほどで自宅にきてくださり,対応してくださいました。夏場の暑い時期で忙しい時に迅速に対応してくださり感謝しています。今では問題なく動いています。

対応エリア

基本情報

アサヒクリーニング
住所
神奈川県横須賀市野比1丁目19-21
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市野比1丁目19-21
営業時間
定休日