あおい便利代行社の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の油汚れがひどくなってしまったのでクリーニングしてもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    甲斐 ケンイチさん 2016.12.31

    換気扇の油汚れがひどくなってしまったのでクリーニングしてもらいました。汚れの種類を確認しながら薬剤を使用してもらえたのでとても綺麗になりました。また台所の拭き掃除もして欲しいなと思ったのでその場で追加注文をしたのですが、こちらの業者は便利業も兼ねているので快く引き受けてもらうことが出来、一度に綺麗になったので便利でした。

  • 家族が油物が好きなのでよく揚げ物料理をするのですが、その都度洗っているにも関わらず油汚れが落ちずに悩んでいました。

    4

    換気扇クリーニング

    富樫 早紀さん 2016.12.15

    家族が油物が好きなのでよく揚げ物料理をするのですが、その都度洗っているにも関わらず油汚れが落ちずに悩んでいました。やはり頑固な汚れはプロの方にお任せしたほうが良いと思い換気扇のクリーニングをお願いしましたが、もっと早く頼めばよかったと後悔するくらいピカピカになって嬉しかったです。今までは家族をキッチンに入れるのをためらっていましたが、これなら堂々と見せられます。

  • ラーメン屋を開いてから一番困ったのは、清掃の中でも換気扇の掃除でした。

    3

    換気扇クリーニング

    山西 三郎さん 2016.11.11

    ラーメン屋を開いてから一番困ったのは、清掃の中でも換気扇の掃除でした。大型のものですので休憩時間内には終えられませんし、店を閉めた後や定休日には休みたいのです。だからと言って放置もできないため、その流れでこちらにお願いしているのですが、落とすのが大変そうな油のこびりつきも綺麗にしてくれるので助かります。

  • 前に換気扇クリーニングは自分でやった事があるのですが、やはり羽根だけは綺麗にできても内部や他の部分の汚れは、ほとんど取れずに今回は、こちらの便利屋の方に来てやってもらいました。

    3

    換気扇クリーニング

    岩崎 貴美子さん 2016.10.22

    前に換気扇クリーニングは自分でやった事があるのですが、やはり羽根だけは綺麗にできても内部や他の部分の汚れは、ほとんど取れずに今回は、こちらの便利屋の方に来てやってもらいました。スタッフの方が羽根だけではなく、専用の洗剤や道具などで内部の方も綺麗にしてもらい妻の方も喜んでくれました。また、汚れた時にはお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

あおい便利代行社
住所
神奈川県小田原市堀之内144-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市堀之内144-1
営業時間
定休日