アーサー株式会社の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妹夫婦の家に久しぶりに遊びに行くと、台所の換気扇の汚れが目立ちました。

    5

    換気扇クリーニング

    山元 そらさん 2016.12.14

    妹夫婦の家に久しぶりに遊びに行くと、台所の換気扇の汚れが目立ちました。見た目があまりにも悪い為に業者を呼ぶ事にしました。そこで業者をネット検索すると、アーサー株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに来てくれました。終始丁寧な清掃で安心感もあり、気持ちの良いサービスでした。換気扇もピカピカになり、妹達も大喜びしてくれました。

  • 家の換気扇は自ら洗わなければならないとと思っていたのですが、クリーニング業者に任せた方が簡単で良さそうです。

    4

    換気扇クリーニング

    米沢 みゆきさん 2016.10.15

    家の換気扇は自ら洗わなければならないとと思っていたのですが、クリーニング業者に任せた方が簡単で良さそうです。換気扇クリーニングを行っている業者を神奈川県横浜市南区で見つけ、掃除してもらいました。アーサー株式会社の掃除スタッフは換気扇の清掃作業に慣れているようで、掃除のプロにふさわしい手際を見て関心しました。

  • 最近、換気扇の油汚れが気になって、けど自分でやるのも面倒ですし、どうしようと思っていたのですが、ネットで調べていたら、業者があることを発見し、すぐに依頼をしました。

    5

    換気扇クリーニング

    秋葉 誠一さん 2016.10.11

    最近、換気扇の油汚れが気になって、けど自分でやるのも面倒ですし、どうしようと思っていたのですが、ネットで調べていたら、業者があることを発見し、すぐに依頼をしました。そうしましたら、日時を合わせて来てもらい、実際に来た時は対応が丁寧でビックリしました。そして作業もテキパキとしていましたので、今後も換気扇の汚れは業者に依頼するのが一番だと思いました。

対応エリア

基本情報

アーサー株式会社
住所
神奈川県横浜市南区真金町2丁目20-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市南区真金町2丁目20-3
営業時間
定休日