OCSオフィスクリーンサービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 費用や対応ともに完璧な業者で、気持ちよく害虫駆除を実施してもらう事ができました。

    4

    換気扇クリーニング

    清水 みゆきさん 2016.12.31

    費用や対応ともに完璧な業者で、気持ちよく害虫駆除を実施してもらう事ができました。スタッフも困っている私を見て、色々と話しかけてくれたのが凄く嬉しかったです。深刻な害虫被害に悩まされていたのですが、この業者を利用する事で全然悩まされないで済むようになったのでよかったです。もう少し早めにこの業者を見つける事ができれば、ここまで悩まされる事もなかったです。また依頼する機会があったら、積極的に利用していきたいです。

  • 住みだしてから14年、一度も換気扇の掃除をしていませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    小田島 美佐さん 2016.12.27

    住みだしてから14年、一度も換気扇の掃除をしていませんでした。しかし油臭さを感じるようになったので、業者に依頼することにしました。分解する方法さえ分かりませんでしたが、作業員の方はとても慣れた手つきで作業してくれたので、安心して任せることができました。作業終了後は近くにいっても全く臭いを感じることはありませんしたし、換気の効果も上がった気がします。

  • 掃除は面倒であまりやらない方なので、クリーニング業者に依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    福地 聡さん 2016.11.15

    掃除は面倒であまりやらない方なので、クリーニング業者に依頼しました。トイレや風呂は自分でも出来ますが、換気扇だけは油が取れないので、業者にやってもらって助かりました。費用も一般的な価格だったので妥当だと思います。油汚れがきれいになったおかげで、プロペラも勢い良く回るようになりました。狭い台所での作業でしたが、嫌な顔せず笑顔で掃除してくれて恐縮です。また機会あったらお願いします。

対応エリア

基本情報

OCSオフィスクリーンサービス
住所
神奈川県座間市相武台1丁目35-13-205
営業時間
定休日
住所
神奈川県座間市相武台1丁目35-13-205
営業時間
定休日