NANAO・EASTの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年、年末の大掃除では換気扇のクリーニングに苦労しています。

    4

    換気扇クリーニング

    カワイ キュウサクさん 2016.12.28

    毎年、年末の大掃除では換気扇のクリーニングに苦労しています。やらなければいけないことはわかっているのですが、油汚れがひどくて、やる気がおきません。一度、専門家に掃除してもらおうと考えて、こちらの業者さんに連絡しました。すると、自分でやるのとは比較にならないほどキレイになって感激です。料金も思ったより高くなくて、もっと早くお願いすればよかったねと家族で話しています。

  • 神奈川県に住んでいます。

    5

    換気扇クリーニング

    工藤 竜也さん 2016.12.26

    神奈川県に住んでいます。たまたま掃除をしているときに机の上のチラシを見たら「NANAO・EAST」という会社が換気扇のクリーニングを行っていることが分かりました。昔から使っていて、手入れも特にしていなかったので一度試しにこの業者にお願いすることにしました。プロだけあって素人では出来ないレベルできれいにしてくれました。

  • 私は年末の大掃除以外で換気扇を掃除したことがなく頑固な汚れが付いていたので、初めて神奈川県の換気扇クリーニング業者にお願いすることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    市原 砂羽さん 2016.12.13

    私は年末の大掃除以外で換気扇を掃除したことがなく頑固な汚れが付いていたので、初めて神奈川県の換気扇クリーニング業者にお願いすることにしました。業者の方は換気扇の分解から始まり各パーツを入念に清掃してくれました。そして、最後に緩みがないよう確実に組み立てを行い作業は終了となりました。びっくりするほど綺麗になったので大変うれしく、また利用しようと思います。

対応エリア

基本情報

NANAO・EAST
住所
神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目15-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目15-13
営業時間
定休日