HouseCareTAKUMIの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年に一度の大掃除でキッチンクリーニングを依頼していましたが、今回は換気扇から異音が出るようになったので、クリーニングと交換を同時にお願いすることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    相原 里穂さん 2016.12.15

    年に一度の大掃除でキッチンクリーニングを依頼していましたが、今回は換気扇から異音が出るようになったので、クリーニングと交換を同時にお願いすることにしました。見積もりを依頼したところ、換気扇は正しく清掃すれば交換不要との提案をしてくれたので、費用的な負担が少なくて済み、とても助かりました。良心的な業者さんでしたので、リピートしたいと思います。

  • 私は現在アパートで一人暮らしをしています。

    4

    換気扇クリーニング

    山崎 高史さん 2016.11.24

    私は現在アパートで一人暮らしをしています。食事は食費を抑えるためになるべく自炊をするようにしています。そんなある日いつものように,仕事から帰り料理を作っていると、部屋に換気扇が動かないことに気づきました。自分で手入れしようにもやり方がわからないので、業者さんに連絡しました。すぐに来てくださり、クリーニングをしてきれいにしてくださいました。急な事態にも対応してくださり感謝しています。

  • 換気扇がすごく汚れていたんですよね。

    4

    換気扇クリーニング

    三上 恵梨香さん 2016.11.11

    換気扇がすごく汚れていたんですよね。あまり普段掃除できる場所じゃないですし、油汚れもすごくついちゃうんです。一度自分で綺麗にしようと試みたんですが、全然ダメでしたね。そこでこちらにお願いする事にしました。掃除を業者さんにお願いするってちょっと贅沢な感じもしたのですが、すごく綺麗にしてくれて大満足です。

対応エリア

基本情報

HouseCareTAKUMI
住所
神奈川県川崎市多摩区西生田4丁目11-17
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区西生田4丁目11-17
営業時間
定休日