あづまクリーニングヤオハン今市店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住まいは栃木県日光市にあって、料理好きが高じて自宅で料理教室を開くようになりました。

    4

    換気扇クリーニング

    伊東 美幸さん 2016.12.25

    住まいは栃木県日光市にあって、料理好きが高じて自宅で料理教室を開くようになりました。ただ掃除は苦手で、特に換気扇は面倒でなかなか手がつけられず、気付いたら油でギトギトになってしまいました。自分で掃除する気力もなくなり、専門業者にお願いしました。換気扇クリーニングをしてもらったところ、新品同様に綺麗になって感動しています。

  • 料理をしていた時に、換気扇の汚れが目立つことに気づきました。

    5

    換気扇クリーニング

    竹内 一代さん 2016.12.18

    料理をしていた時に、換気扇の汚れが目立つことに気づきました。自分では落とせそうにないと判断しましたから、あづまクリーニングヤオハン今市店に相談しました。すると、日光市の自宅に来てくれて、見積書を渡されました。納得できる価格でしたから換気扇クリーニングを申し込みましたが、汚れがスッキリ落ちましたから驚きました。お願いして本当に良かったです。

  • 栃木県日光市にある自宅まで、あづまクリーニングヤオハン今市店が換気扇クリーニングをしにきてくださいました。

    4

    換気扇クリーニング

    ハマグチ タケヒサさん 2016.11.18

    栃木県日光市にある自宅まで、あづまクリーニングヤオハン今市店が換気扇クリーニングをしにきてくださいました。電話で相談したときも、丁寧な対応をしてくれたのでうれしかったです。とても頑固にしっかりとついてしまった汚れについても、すっかり綺麗にクリーニングしてくださったので、手際が良くてよかったと思います。

  • 実家に帰って両親に家に変わりがないか聞くと、台所の換気扇の掃除がしたいとの事です。

    5

    換気扇クリーニング

    長谷部 憲一さん 2016.10.22

    実家に帰って両親に家に変わりがないか聞くと、台所の換気扇の掃除がしたいとの事です。確認すると確かにかなり汚れていて、素人が完全に綺麗にするのは難しい事が解りました。その為、インターネットで掃除業者を探すと、あづまクリーニングヤオハン今市店を探せました。問い合わせ後、直ぐに来てくれました。換気扇の汚れの原因や掃除の仕方などを解りやすく説明してくれながら、綺麗に掃除してくれました。作業終了後はピカピカになったので、両親が大喜びでした。

対応エリア

基本情報

あづまクリーニングヤオハン今市店
住所
栃木県日光市瀬川218-1
営業時間
定休日
住所
栃木県日光市瀬川218-1
営業時間
定休日