あおばサポートの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇掃除の手間隙を考えるなら多少費用がかかっても、楽に綺麗になるので頼んで良かったです。

    5

    換気扇クリーニング

    野村 愛さん 2016.12.28

    換気扇掃除の手間隙を考えるなら多少費用がかかっても、楽に綺麗になるので頼んで良かったです。見積もりを見たときに思ったより安かったので、もっと早めに頼んでおけばと後悔しています。今まで自分で換気扇掃除をしていただけに時間もかかってしまいましたが、これからは業者に頼むのが正解だと思います。安心して任せることができ、本当にありがとうございました。

  • 毎日使用している換気扇が汚れてきてしまったので、あおばサポートに換気扇のクリーニングをやってもらうことにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    徳田 和之さん 2016.11.25

    毎日使用している換気扇が汚れてきてしまったので、あおばサポートに換気扇のクリーニングをやってもらうことにしました。連絡をするときちんと予約をしてくれて、指定した時間に自宅まで来てくれました。クリーニングの作業は本当に効率的で、無駄なくスピーディーに実施してくれたので気持ち良かったです。良い清掃業者でした。

  • 換気扇の汚れがひどく、自分で掃除してもなかなか落ちなかったので依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    神保 満さん 2016.10.30

    換気扇の汚れがひどく、自分で掃除してもなかなか落ちなかったので依頼しました。後ろから作業を少し見せてもらったのですが、部品を洗剤につけおきするなど、プロならではの丁寧な仕事です。作業時間は1時間半くらいで、隅々までじっくりクリーニングしてもらえました。汚れもしっかり落としてもらい、大満足の仕上がりです。

対応エリア

基本情報

あおばサポート
住所
宮城県仙台市青葉区東照宮1丁目13-35-102
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区東照宮1丁目13-35-102
営業時間
定休日