AIDAマルチ救急24の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の油汚れがすごく、自分で掃除するには限界があると感じ、AIDAマルチ救急24さんに換気扇のクリーニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    大竹 隆太さん 2016.12.28

    換気扇の油汚れがすごく、自分で掃除するには限界があると感じ、AIDAマルチ救急24さんに換気扇のクリーニングをお願いしました。AIDAマルチ救急24さんは、新品のようにキレイにしてくれたうえ、料金もリーズナブルだったので感動しました。今後は定期的に利用させてもらいたいと思っています。キレイにしていただきありがとうございました。

  • 換気扇が汚れてしまったのですが、なかなか自分ではクリーニングができないので、AIDAマルチ救急にクリーニングを依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    三浦 なぎささん 2016.12.22

    換気扇が汚れてしまったのですが、なかなか自分ではクリーニングができないので、AIDAマルチ救急にクリーニングを依頼しました。分解してクリーニングするのを見て、自分にはとてもできないことだと思いました。それに換気扇が高い所にあるものですから、頼んでよかったと思いました。丁寧な作業でとても気分がよかったです。

  • 男の一人暮らしなので、料理らしい料理は作れません。

    3

    換気扇クリーニング

    武藤 ひろみさん 2016.11.19

    男の一人暮らしなので、料理らしい料理は作れません。タバコも吸わないので、そうそう換気扇を使うこともないのですが、同じ様な境遇の友人が換気扇のクリーニングをしたら、想像以上に汚かったというので、私も利用する事にしました。クリーニングの前に、換気扇を外して見せてもらったのですが、元の色が見えないくらい汚れていました。これはもう使いものにならないのではないかと、思わず聞いてしまったほどです。大丈夫という言葉通り、換気扇はとても綺麗にしてもらえました。これからは、汚れが酷くならないうちに、クリーニングをお願いしようと思います。

  • 掃除は好きですが、換気扇汚れは時間もかかるし落ちにくいので苦手です。

    3

    換気扇クリーニング

    秋元 守さん 2016.11.10

    掃除は好きですが、換気扇汚れは時間もかかるし落ちにくいので苦手です。きれいなキッチンを保つために、私は船橋市の「AIDAマルチ救急24」という業者を利用しています。換気扇にこびりついたしつこい油汚れを、プロの技できれいによみがえらせてくれます。大掃除の季節は人気なので、少し時期をずらして利用しています。

対応エリア

基本情報

AIDAマルチ救急24
住所
宮城県仙台市泉区南光台3丁目1-2
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区南光台3丁目1-2
営業時間
定休日