Relationの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にある換気扇は恥ずかしながら真剣に清掃したことがありませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    金森 光臣さん 2016.11.16

    家にある換気扇は恥ずかしながら真剣に清掃したことがありませんでした。もう最初の換気扇の色が思い出せないくらい真っ黒になっていました。洗剤をかけて拭いて見ましたが全くといっていいほど汚れが落ちなかったので専門業者さんにきてもらって換気扇をクリーニングしてもらいました。やはり洗剤が違うのかやり方が違うのかあっという間にピカピカの真っ白な換気扇が現れました。本当に丁寧な作業ぶりでとても感激しました。

  • 毎年大掃除の際に換気扇を自分で掃除していたのですが、掃除してキレイになってもすぐにまた汚くなってしまっていたので、一度プロの方にお願いしようと思い、家の近くにあるこちらの会社にお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    セキグチ ムツオさん 2016.10.14

    毎年大掃除の際に換気扇を自分で掃除していたのですが、掃除してキレイになってもすぐにまた汚くなってしまっていたので、一度プロの方にお願いしようと思い、家の近くにあるこちらの会社にお願いしました。初めて頼んだので換気扇クリーニングの値段の相場はよく分からないのですが、クリーニング後のキレイさを見たら安いくらいかなと思いました。やはり、自分で掃除するよりも断然にキレイな仕上がりだったのと、時間が経ってもいつもよりもキレイな状態を保っていたので頼んで正解だったなと家族みんなで言っていました。リピートは決定です。

対応エリア

基本情報

Relation
住所
青森県八戸市新井田西2丁目8-10
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市新井田西2丁目8-10
営業時間
定休日