アシスト企画の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入してから一度も綺麗にしたことのない換気扇を、クリーニングしてもらおうと思ったので、換気扇専門のクリーニング業者を呼びました。

    5

    換気扇クリーニング

    余 きみまろさん 2016.12.19

    購入してから一度も綺麗にしたことのない換気扇を、クリーニングしてもらおうと思ったので、換気扇専門のクリーニング業者を呼びました。油汚れによって黒い汚れと茶色い汚れがこびりついていたのですが、特殊な洗剤にて清掃してくれたので、汚かった換気扇も業者さんの手にかかればかなり綺麗になるのだということがわかりました。

  • 換気扇の掃除を全くしていなく、気づいた時には真っ黒になっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    高嶋 小百合さん 2016.12.19

    換気扇の掃除を全くしていなく、気づいた時には真っ黒になっていました。市販の洗剤で掃除を試みましたが、なかなか改善されないため業者さんにお願いしました。頼んだところで、この汚れが取れるのかと思いましたが、作業を開始してあっという間に換気扇が白くなった時は本当にびっくりしました。やはり、困ったときはプロに任せるべきだなと思いました。

  • 一度ぎっくり腰になってからというもの、年に一回の換気扇のクリーニングをアシスト企画さんにお願いしています。

    5

    換気扇クリーニング

    宮沢 妃里さん 2016.10.26

    一度ぎっくり腰になってからというもの、年に一回の換気扇のクリーニングをアシスト企画さんにお願いしています。いつも丁寧で優しいスタッフの方が、自分の家のように換気扇をきれいにしてくれるので助かっています。自分でやると時間もかなりかかってしまうので、プロの方にてきぱきと掃除していただけて助かっています。

  • 何度かレンジフードの清掃をやったことがあるのですが、あまりに面倒で次はやりたくないと思っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    藤澤 結子さん 2016.10.18

    何度かレンジフードの清掃をやったことがあるのですが、あまりに面倒で次はやりたくないと思っていました。そこで前回の掃除は、換気扇クリーニングの業者にお任せしました。頼んだのは函館市で掃除に対応していた、アシスト企画です。 レンジフードの掃除を見ていたら、ファンの隙間などもブラシを使って丁寧に落としていました。おかげでフードの内側までキラキラになりました。

対応エリア

基本情報

アシスト企画
住所
北海道函館市美原1丁目20-15
営業時間
定休日
住所
北海道函館市美原1丁目20-15
営業時間
定休日