H.L.D企画の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇が油汚れでギトギトになってしまい気になっていました。

    3

    換気扇クリーニング

    唐沢 信吾さん 2016.12.30

    換気扇が油汚れでギトギトになってしまい気になっていました。掃除しようとしても、どのように掃除していいのかわからなかったので、こちらのプロにお願いすることに決めました。作業は、とても丁寧に行って頂き、クリーニング後は新品のような綺麗な換気扇になっておりました。自分では出来なかった換気扇の掃除だったので、作業を依頼して本当に良かったです。

  • 換気扇の匂いが気になっていたんですよね。

    3

    換気扇クリーニング

    上田 優さん 2016.12.24

    換気扇の匂いが気になっていたんですよね。汚れているせいだと思うのですが、回しても全然嫌な匂いが取れません。もちろん自分でも洗ったりしているのですが、汚れがしつこくてなかなか落ちないんです。そこで思い切って業者さんに綺麗にしてもらう事にしました。こちらは作業がとてもスピーディーで、しかも本当に綺麗にしてくれるんですよね。おかげで見違えるように綺麗になり、匂いも気にならなくなりました。

  • 換気扇が汚れてきたので、思わずため息が出ました。

    5

    換気扇クリーニング

    小倉 菊生さん 2016.12.18

    換気扇が汚れてきたので、思わずため息が出ました。油汚れがきれいに落ちないからです。思い切って、H.L.D企画に相談してみたら、自宅に来て換気扇クリーニングの見積もりを見せてくれました。意外にも手頃な価格だったので、すぐに申し込みました。専門の業者による作業は完璧で、油汚れがきれいに落ちました。おかげで、快適な気分で料理をしています。

  • レストランを経営しているのですが、厨房にある換気扇が清掃しても汚れが落ちず、困っておりました。

    4

    換気扇クリーニング

    塩田 法嗣さん 2016.12.12

    レストランを経営しているのですが、厨房にある換気扇が清掃しても汚れが落ちず、困っておりました。ネットで調べたH.L.D企画さんにお願いして、クリーニングを実施することにしました。普段使用しているよりも強力な薬剤でクリーニングしていただき、自分では落とせない汚れもきれいに取れました。お願いしてよかったです。

  • 換気扇に頑固な汚れが付くと落ちないだけでなく、機能的にも影響出てしまうので、ネットで知った業者に掃除してもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    フジカワ ヨウコさん 2016.11.21

    換気扇に頑固な汚れが付くと落ちないだけでなく、機能的にも影響出てしまうので、ネットで知った業者に掃除してもらいました。頑固な汚れを無理に落とすと、プラスティックの部分が割れてしまうことがあったので、専門業者に依頼して助かりました。費用も良心的で、面倒な掃除も解決したのでとても助かりました。対応が早い業者さんだったので感謝しています。

  • テレビで換気扇の汚れ落としという企画をやっているのを見て自分もチャレンジしてみようと軽い気持ちで試みたのですが、結果的に汚れが落ちきることは無く、一度始めてしまった掃除を途中で投げ出すのも嫌でしたの換気扇クリーニングをこちらにお任せしました。

    4

    換気扇クリーニング

    浅川 優さん 2016.10.19

    テレビで換気扇の汚れ落としという企画をやっているのを見て自分もチャレンジしてみようと軽い気持ちで試みたのですが、結果的に汚れが落ちきることは無く、一度始めてしまった掃除を途中で投げ出すのも嫌でしたの換気扇クリーニングをこちらにお任せしました。プロの技を見たいとわたしが希望すると「いいですよ」と言って近くで見せてくれました。その時に自分で掃除するときの簡単な方法も教えてくれました。スタッフさんが親切で、しかも換気扇は思った以上に綺麗になったので、依頼して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

H.L.D企画
住所
北海道旭川市豊岡15条6丁目7-11
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市豊岡15条6丁目7-11
営業時間
定休日