あい修理サービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
1件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年に2度程、業者の方に換気扇の掃除をお願いしています。

    3

    換気扇クリーニング

    吹石 ちえみさん 2016.11.30

    年に2度程、業者の方に換気扇の掃除をお願いしています。今回は、結構汚れていると思いますが、とても気持ちよくしていだだきまして,とても有難いです。実家もお願いしたいとの事でしたので、二軒分して頂きました。とても綺麗な仕上がりで満足しています。ありがとうございました。また是非お願いしたいとの思っています。よろしくお願いします。

  • 換気扇の汚れが気になり、大掃除の時に思い切ってプロに依頼しようとあい修理サービスにお願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    ハマサキ ヒロアキさん 2016.11.17

    換気扇の汚れが気になり、大掃除の時に思い切ってプロに依頼しようとあい修理サービスにお願いしました。料金や作業内容について若干不安を感じていたのですが、換気扇の状況を見てから事前に作業の内容や費用について説明してくれて、納得の上で作業に入ってくれたので安心して任せることが出来ました。とてもキレイになったので満足です。

  • 札幌市の手稲区に暮らしていますが、換気扇から異臭がするようになりました。

    3

    換気扇クリーニング

    西原 路子さん 2016.10.25

    札幌市の手稲区に暮らしていますが、換気扇から異臭がするようになりました。油の劣化した臭いですが、掃除しても取れず、壊れているのかもしれないと業者さんに見てもらうことにしました。実際に換気扇を見てもらったところ、内部に錆がこびりついていてそこに汚れが溜まって異臭の原因となっていて、掃除してもらい臭わなくなりました。

  • 自宅のキッチンにある換気扇の汚れが目立ってきました。

    5

    換気扇クリーニング

    横山 ヒロさん 2016.10.19

    自宅のキッチンにある換気扇の汚れが目立ってきました。年末の大掃除の際に清掃するようにはしているのですが、どうやら限界のようだったので、ネットで調べたあい修理サービスさんにお願いしクリーニングをしていただくことにしました。市販のものより強力な薬剤でクリーニングしていただき、新品同様の輝きが戻ったので感動しました。

対応エリア

基本情報

あい修理サービス
住所
北海道札幌市手稲区稲穂1条3丁目4-15-302
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市手稲区稲穂1条3丁目4-15-302
営業時間
定休日