MOONWORLDの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎回母が換気扇クリーニングをやっているときは、とても大変そうでした。

    4

    換気扇クリーニング

    寺沢 マサカズさん 2016.12.27

    毎回母が換気扇クリーニングをやっているときは、とても大変そうでした。特に換気扇は高い位置にあるので、転倒事故でも起きたらとハラハラしていました。そこで換気扇が汚れてきたのを機に、私が換気扇クリーニングを「MOONWORLD」に頼みました。プロの方の換気扇クリーニングはさすがに綺麗でした。そして母もとても喜んでくれました。

  • 飲食店を経営していて換気扇の油汚れが酷かったので、一度プロに掃除をして貰いたくて色々探してこちらの会社に問い合わせをしました。

    5

    換気扇クリーニング

    橋爪 なつみさん 2016.11.30

    飲食店を経営していて換気扇の油汚れが酷かったので、一度プロに掃除をして貰いたくて色々探してこちらの会社に問い合わせをしました。電話対応も親切で感じが良く料金も予算内だったので掃除をお願いしましたが、来てくれたスタッフさんは礼儀正しい方で油汚れでベタベタだった換気扇をピカピカに磨きあげてくれました。次もまたお願いしたいと思っています。

  • 凄く汚い換気扇をクリーニングしてもらう事で、新品のような美しさを取り戻す事ができました。

    4

    換気扇クリーニング

    富永 涼子さん 2016.10.15

    凄く汚い換気扇をクリーニングしてもらう事で、新品のような美しさを取り戻す事ができました。初めて依頼した業者でしたがここまで綺麗にしてもらえるとは思ってもいなかったので、結果に納得しています。説明に関してもこちらに分かるようにちゃんと話をしてくれたので、どのような理由で汚れが発生しているのかきちんと知る事ができました。

対応エリア

基本情報

MOONWORLD
住所
北海道札幌市白石区菊水上町1条4丁目202-2
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区菊水上町1条4丁目202-2
営業時間
定休日