株式会社オプス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 定期的な換気扇クリーニングを実践することで、換気扇の寿命を延ばしパフォーマンスも向上します 家庭用だけでなく業務用の大型換気扇まで幅広いタイプの換気扇のクリーニングに対応できます ギトギトして目を背けたくなるような積年の頑固な汚れも徹底的に除去します

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇のクリーニングの必要性を考える 数ある家庭内の掃除のなかでも換気扇クリーニングは最難関の作業とも言われており得てして後回しにされがちな箇所と言えます。しかし日々の調理などで駆使されることで油分やゴミなどが付着していき、経年劣化を加速化させます。換気扇の能力を発揮させる為には、定期的なクリーニングが不可欠なのです。 どうして換気扇は故障してしまうのか? 換気扇は稼働時間が長く頻繁にしようする箇所であるだけに、軸のオイルが不足したりプロペラ部分にほこりがたまり、遠心力で軸がずれ異音の発生を招くことがあります。そのまま利用を継続すると故障の原因になる事もあるほどです。またモーター内部や軸の部品にサビが付着することも不具合の原因となります。 スピーディかつ丁寧な作業で快適な換気扇を 弊社では換気扇クリーニングの数多くの実績があります。戸建てはもちろん、マンションや各種店舗に至るまで幅広い種類の換気扇汚れに迅速に対応しています。換気扇汚れは目に付いたらすぐに対処することが鉄則です。ご自身での換気扇掃除に限界を感じたら、安心価格で高い技術の弊社にお任せください。

株式会社オプスからのコメント

途方に暮れるほどの頑固な換気扇汚れも弊社のクリーニングでピカピカにします

飲食店の厨房などでは、排気や排煙などの機能だけでなく、労働者の就業条件を維持する上でも換気扇の存在意義があります。店舗に設置されてい業務用換気扇では一般家庭よりも面積が大きく、調理時に発生する煙や食材の臭いなどが多くなるので換気能力が家庭用換気扇よりも高められているのが特徴です。大量の火力を使用することから一酸化炭素中毒などの健康被害を防止するうえでも、業務用換気扇はその能力が十分発揮されることが必要不可欠です。しかるに換気能力を維持するには、換気扇クリーニングを行って汚れやゴミがたまらないように配慮することが求められます。弊社では家庭用だけでなく店舗用の換気扇クリーニングにも対応しています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

よくあるご質問

Q 汚れの強さによって費用が変わったりするのですか?
A 汚れの度合いに応じて追加費用が発生したりはしません。ただし換気扇のサイズや形状によっては追加料金が発生する場合があります。見積り時にご質問下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オプスの会社概要

住所 宮城県仙台市青葉区小田原5丁目1-45
電話番号 022-722-9901
営業時間 -
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL