YCライフサポートサービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 11件

★5
6件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇クリーニングをお願いするために、江東区の自宅まで業者さんを呼びました。

    4

    換気扇クリーニング

    タケダ リエさん 2016.12.11

    換気扇クリーニングをお願いするために、江東区の自宅まで業者さんを呼びました。今回の業者さんは迅速で丁寧な作業がモットーの業者だったので、かなり汚れて気になっていた換気扇も綺麗にしてもらうことが出来ました。新品の時のような美しさになったので、換気扇クリーニング業者さんの技術力の高さに深い感銘を受けました。

  • 焼き肉店を経営してるので、換気扇の汚れは毎回すごいことになってます。

    3

    換気扇クリーニング

    大矢 美優さん 2016.12.10

    焼き肉店を経営してるので、換気扇の汚れは毎回すごいことになってます。営業時間中は回しっぱなしなので、掃除の頻度も多く、月に一度は掃除しています。頑固な汚れは毎月掃除しても落ちないので、業者にクリーニングしてもらってます。今回も感じの良い担当者さんが来てくれて、きれいに磨いてくれました。掃除したばかりの換気扇は吸い込みが良いので、空気がきれいになって気持ちがいいです。

  • あまり換気扇まで掃除をしたことが今までありませんでした。

    3

    換気扇クリーニング

    武内 由美子さん 2016.11.30

    あまり換気扇まで掃除をしたことが今までありませんでした。しかし、そろそろ気になり始めましたが、自分ではどこをどのように掃除をして良いものか分からず、ここへ連絡をしてみました。とても親切丁寧に対応してくれ、作業もスピーディーでスムーズ、とてもきれいにして下さいました。掃除の仕方も教えてくれ、これからは少しずつ自分でもやってみたい思いました。ここにお願いして本当に良かったです。

  • 私は自宅の一階で食堂を営んでいるのですが、年末の換気扇の掃除を毎年YCライフサポートサービスでして頂いています。

    5

    換気扇クリーニング

    吉永 メイサさん 2016.11.20

    私は自宅の一階で食堂を営んでいるのですが、年末の換気扇の掃除を毎年YCライフサポートサービスでして頂いています。油のこびりついたファンやフィルター、分解できる部品を洗浄しとても綺麗にしてもらえるので毎回助かっており、とても親切にやって頂けるのでこれからも換気扇クリーニングをお願いしようと思っています。

  • 千葉県柏市の自宅は築5年目でしたが、ちょうど大掃除をした時に換気扇の掃除をしようと思いましたが、なかなか油汚れが落ちません。

    5

    換気扇クリーニング

    役所 精児さん 2016.11.19

    千葉県柏市の自宅は築5年目でしたが、ちょうど大掃除をした時に換気扇の掃除をしようと思いましたが、なかなか油汚れが落ちません。そこで、業者さんにお願いしようと思ったのです。インターネットで検索してみたところ、家の近くにありましたので、お願いしました。私たちができないようなところまで掃除をしてくれてかなりきれいになりました。ありがとうございます。

  • 数日前から急にお風呂場の換気扇の音が大きくなったので、ゴミでも詰まったのかと思ってこちらの業者さんに掃除をお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    町田 浩介さん 2016.11.18

    数日前から急にお風呂場の換気扇の音が大きくなったので、ゴミでも詰まったのかと思ってこちらの業者さんに掃除をお願いしました。スタッフさんが換気扇の蓋を開けると、埃が沢山溜まっていたのと、カビもかなり生えていました。スタッフさんはそれを驚く程綺麗に洗浄してくれ、換気扇を再びつけると、大きな音も無くなっていました。

  • 住んでいるマンションの換気扇汚れが分解清掃には個人では限界があるので、専門家による換気扇の大掃除をお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    北条 美幸さん 2016.10.24

    住んでいるマンションの換気扇汚れが分解清掃には個人では限界があるので、専門家による換気扇の大掃除をお願いしました。外せる部分の掃除は行っていたのですが、中の部分までは無理なために5年分の汚れを落とすことになり、1時間の漬け置き作業が必要となりました。見積もり時に換気扇の品番を伝えると当日には専用の道具を持参していました。真似出来るところが無いかと見ていたのですが、やはり素人には難しい作業のため、次回もまた依頼しようと考えています。

  • 換気扇の掃除はこまめにしていましたが、それにも限度があり、頑固な汚れを落としたく弊社にクリーニングを依頼させていただきました。

    5

    換気扇クリーニング

    川畑 広司さん 2016.10.23

    換気扇の掃除はこまめにしていましたが、それにも限度があり、頑固な汚れを落としたく弊社にクリーニングを依頼させていただきました。依頼をしてから、こちらの予定に合わせて来ていただき、クリーニングの時間も思ったほどかからずに、汚れを綺麗に落としていただきました。また汚れた際には、弊社を利用させていただきたいと思いました。

  • 私は飲食店を経営しているのですが、年末の大掃除の時に換気扇を掃除するためにYCライフサポートサービスに換気扇のクリーニングを依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    浅見 高史さん 2016.10.22

    私は飲食店を経営しているのですが、年末の大掃除の時に換気扇を掃除するためにYCライフサポートサービスに換気扇のクリーニングを依頼しました。飲食店の換気扇はホコリと油でなかなか取れないのですが、さすが業者さんはしっかりと落としてくれて、私としては大満足の出来栄えでした。料金もとても良心的でよかったです。

  • 普段結構マメに掃除をする私でも、換気扇の掃除については余り頭にありませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    安部 宏行さん 2016.10.14

    普段結構マメに掃除をする私でも、換気扇の掃除については余り頭にありませんでした。換気扇の掃除をしたことはこの家に引っ越しをして3年間まだ一度もなかったのです。一度おそるおそる触って見ると油汚れがすごくて洗ってもなかなか落ちません。そこで、換気扇クリーニングの業者さんにお願いしたところ、かなり綺麗にしてくれて助かりました。

  • 我が家ではこちらに定期的に換気扇のクリーニングを依頼しています。

    5

    換気扇クリーニング

    牧田 雅彦さん 2016.10.13

    我が家ではこちらに定期的に換気扇のクリーニングを依頼しています。新品のようにピカピカにしてもらえるのでとてもお勧めですよ。換気扇て油汚れが本当に大変なんですよね。わたしは自分ではあまりやりたくないので、いつもこちらにお願いしています。こちらではかなり良心的なお値段を提示してくださるので助かりますね。

対応エリア

基本情報

YCライフサポートサービス
住所
千葉県柏市東中新宿
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市東中新宿
営業時間
定休日