お掃除専門店KISグループ社の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここの業者さんのすごいとこはネットで簡単に見積もり出来て、そこから料金が上がる事もなく更に10%で出来るというところです。

    5

    換気扇クリーニング

    ささはらさん 2016.12.11

    ここの業者さんのすごいとこはネットで簡単に見積もり出来て、そこから料金が上がる事もなく更に10%で出来るというところです。自分ではなかなか掃除が出来ない換気扇もおまかせしたら、新品のようにピカピカになり大満足です。掃除の専門の業者さんなので掃除の腕前は確かでした。この値段でこの仕上がりはお値段以上です。今後は汚れがひどくなる前に定期的に掃除を依頼したいです。

  • 換気扇が汚れていたのですが家庭では上手く掃除ができなかったので、ネット見積もりをして1番安かったお掃除専門店KISグループ社に相談しました。

    4

    換気扇クリーニング

    日高 亜希さん 2016.12.11

    換気扇が汚れていたのですが家庭では上手く掃除ができなかったので、ネット見積もりをして1番安かったお掃除専門店KISグループ社に相談しました。電話対応が丁寧で分かりやすく、初めて業者を利用する私は安心しました。当日は掃除のプロが自宅に来てくださり、換気扇を隅々までキレイにしてくださいました。また汚れたらお願いしたいと思います。

  • 換気扇クリーニングをしたことがなかったので、業者さんを呼んでクリーニングを任せました。

    5

    換気扇クリーニング

    村上 剛基さん 2016.10.22

    換気扇クリーニングをしたことがなかったので、業者さんを呼んでクリーニングを任せました。大阪市天王寺区の業者さんを呼んですべての作業を任せたところ、クリーニングを順調に行ってくれて、換気扇全体の油汚れをすべて取り除いてくれました。結果的にかなり綺麗になったので、業者さんの確実な仕事ぶりには非常に満足です。

対応エリア

基本情報

お掃除専門店KISグループ社
住所
大阪府大阪市天王寺区上本町
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市天王寺区上本町
営業時間
定休日