有限会社アックス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47017

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 換気扇クリーニングはおまかせください。大変な作業をやらせていただきます。

  • 丁寧な作業で、綺麗な換気扇にしてみせます。ぜひ私たちにご依頼ください。

  • 皆さまの期待を裏切ることはありません。常に最高の結果をご提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 去年の大掃除の時に、思い切って換気扇のクリーニングを業者に依頼することにしました。

    4

    換気扇クリーニング

    カワイ クニエさん 2016.10.19

    去年の大掃除の時に、思い切って換気扇のクリーニングを業者に依頼することにしました。どこがいいか調べてみたのですが、有名な業者よりもお安いようなので、業者さんにお願いすることに決めました。有名な業者よりは仕事の質は落ちるかもしれませんが、要はこびりついた油汚れがある程度落ちればいいので、新品同様になる必要はありませんから。ところが、終わってみると期待以上の仕事ぶりに驚きました。表面はもちろんのこと、内部の細かい部分もかなりきれいになっており、本当に頼んで良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・換気扇クリーニング ・エアコン工事 ・アンテナ工事 ・インターホン工事 ・その他の電気工事 ・洗濯機修理 ・水廻りのリフォーム 【対応中の換気扇】 ・プロペラ型 ・レンジフード型 ・その他 【営業時間】 午前9時から午後7時まで営業時間ですので、この時間帯に作業についてはご相談ください。 休業日については不定休となっています。 【対応エリア】 宮城県 仙台市全域、塩竈市、名取市、多賀城市、岩沼市 刈田郡蔵王町、宮城郡松島町、宮城郡利府町 黒川郡大和町、黒川郡富谷町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問

    皆さまの家に訪問をさせていただきます。

  3. 03.見積り

    掃除をする換気扇のチェックをして、お見積りを出します。

  4. 04.作業開始

    見積りでよろしければ、換気扇クリーニングを始めます。

  5. 05.作業完了

    換気扇クリーニングを終えました。ぜひ結果をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問

    皆さまの家に訪問をさせていただきます。

  3. STEP 3

    見積り

    掃除をする換気扇のチェックをして、お見積りを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    見積りでよろしければ、換気扇クリーニングを始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    換気扇クリーニングを終えました。ぜひ結果をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 作業担当スタッフより

ご依頼がありましたら、すぐに伺わせていただきます。換気扇は皆さまの家の中でも、掃除をされることが少ない部分です。そのために非常に汚れていることが多く、またこのせいで掃除を躊躇する人が多くなっています。もし換気扇クリーニングが嫌でしたら、私たち有限会社アックスにおまかせください。私たちが皆さまに代わって作業をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    有限会社アックスからのコメント

    換気扇クリーニングをご希望でしたら有限会社アックスにおまかせを!

    台所にある換気扇やトイレなどに設置してある換気扇を、皆さまはしっかりクリーニングされているでしょうか。もし何もしていないのでしたら、ぜひ換気扇クリーニングをしましょう。掃除をしないとそこにホコリが溜まってしまいます。換気をする設備としては、汚れが溜まってしまうのはあまり良くないでしょう。しかし、換気扇掃除をするのは大変そうと思われる方が多いようです。もしそうであるならば、換気扇クリーニングを私たち有限会社アックスにおまかせください。おまかせいただければ、皆さまの家の換気扇をより綺麗にしましょう。ご希望でしたら、ぜひお問い合わせください。 【どこも汚れが溜まりやすいです】 換気扇が設置してあるのは台所、トイレ、浴室でしょうが、どこの換気扇も汚れが溜まりやすいです。台所は油汚れが大変ですし、トイレや浴室は空気の入れ替えが換気扇頼りですので、回していない時には空気の流れがないのでホコリも溜まりやすくなります。また水廻りの場所ですので、湿度の関係でカビとの戦いも発生するようです。こうした汚れを毎回自分で洗うのが嫌だというのであれば、換気扇クリーニングです。ぜひご利用ください。 【丁寧に作業をさせていただきます】 換気扇クリーニングは皆さまあまりやらないことが多いようで、後回しにされがちです。だからこそ更に汚れも溜まっていくのですが、それを解決するためにも有限会社アックスは丁寧な作業を心がけております。丁寧に換気扇クリーニングをして、しっかりと汚れを落としていくのです。ぜひ私たちに依頼をして、綺麗な換気扇を手に入れましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アックスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 凄く換気扇が汚れているのですが、そもそもどうして換気扇が必要なのでしょうか?
    A 最近の日本の住宅は気密性が高いものばかりであり、自然換気がしにくくなっています。そのために換気扇の力を借りて換気をしないと部屋の空気がこもってしまいます。そうなると室内環境が悪くなりますので、換気扇が必要になってくるのです。
    Q 台所の換気扇にべたべたした汚れがついているのですが、これは何なのでしょうか?
    A 油汚れかと思います。料理をした際に飛び跳ねた汚れや、蒸気に含まれたものが換気扇に付着し、べたべたした油汚れになってしまったのです。これを放置すると異臭やゴキブリを招く餌になってしまうので注意をしましょう。
    Q 換気扇にはどういったタイプのものがあるのでしょうか?
    A 代表的なのはプロペラ型でしょう。壁に埋め込まれたプロペラ型の換気扇のことです。もう1つは台所で使われているレンジフードです。コンロの上を覆うようなフードがついていて、これによって煙を逃がさないようになっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どれくらい汚れているのか、どういった換気扇であるのか、個数はなどの情報を予めお伝えいただければお見積りに時間をかけることがありません。ぜひお伝えいただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    予定変更、キャンセルをご希望でしたら事前連絡をしていただかないと対応することができません。もしも変更、キャンセルをしないといけない状況になりましたらご相談ください。対応させていただきます。

    有限会社アックスの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区中山4-1-37
    電話番号 022-303-1266
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 水曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL