便利屋BENNAN(ベンナン) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:229

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自宅へお伺いし、換気扇クリーニングを行わせていただきます。

  • 年中無休で便利屋BENNANは稼働しております。いつでもお問合せいください!

  • 心を込めたサービスをモットーに、お客様のお困りの声にお応えします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 換気扇のお掃除に来ていただきました。

    4

    換気扇クリーニング

    工藤 優さん 2016.11.30

    換気扇のお掃除に来ていただきました。はじめに電話で問い合わせしたところ、対応が気持ちよく、好感が持てました。また、来ていただいたスタッフの方もとても明るく気持ちの良い方で、不安なくお願いすることができました。換気扇は分解してピカピカに洗って頂き、気持ちがいいです。料金も良心的で、またお願いしたいと思いました。

  • 台所の上の換気扇のクリーニングを依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    市原さん 2016.11.21

    台所の上の換気扇のクリーニングを依頼しました。自分でやろうかとも思ったのですが、まずネジの外し方から分からなかったので、仕方なく頼むことにしました。実際、思ったより中の構造は複雑で、勝手に分解したらおそらくもとに戻せなかっただろうなと思います。2名の方が40分くらいの作業であっという間にピカピカに掃除をしてくれて、料金も書いてあった目安の予算通りとすごく満足のいくものでした。また必要になった時は、次もお願いすると思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【便利屋BENNANはお客様に快適な生活をご提供します】 換気扇クリーニングは快適な毎日を送る為に必ず行わなければなりません。便利屋BENNANなら、細かい部品を一つも見逃さずに綺麗にしますので、クリーニング後は安心してご利用頂けます。 【営業エリアについて】 便利屋BENNANは、千葉県内の一部地域を対象に営業を行っております。対象エリア外にお住まいのお客様でもご対応が可能な場合もございますので、一度お問い合わせください! ・対応エリア 千葉県流山市、野田市、松戸市、柏市、我孫子市、市川市、鎌ヶ谷市、白井市、浦安市、船橋市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    お客様の換気扇を綺麗にする為、直行します!

  3. 03.準備

    作業をスムーズに行う為、準備も手を抜きません。

  4. 04.クリーニング開始

    換気扇をピカピカにします!

  5. 05.完了

    綺麗になった換気扇をご利用頂けます!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    お客様の換気扇を綺麗にする為、直行します!

  3. STEP 3

    準備

    作業をスムーズに行う為、準備も手を抜きません。

  4. STEP 4

    クリーニング開始

    換気扇をピカピカにします!

  5. STEP 5

    完了

    綺麗になった換気扇をご利用頂けます!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

便利屋BENNANは、一人でも多くのお客様のお悩みを解決したいという想いから誕生しました。お客様が快適な毎日を送り、元気に生活して頂く為なら努力は惜しみません。さらにお客様に喜んでいただけるサービスをご提供する為に、便利屋BENNANは日々向上心を持って活動しております!換気扇クリーニングをお考えの方がいらっしゃいましたら、便利屋BENNANへお気軽にご相談下さい!

    便利屋BENNAN(ベンナン)からのコメント

    便利屋BENNANは親切丁寧な対応を心がけてお客様と向き合います

    【換気扇の大切さ】 どのような家であってもキッチンルームに必ず設置されているものが、換気扇です。換気扇はキッチンルームだけではなく、汚れや害虫から家を守るという、非常に重要な役目があるのです。私達人間は食べ物などの良い匂いに釣られる事がよくありますが、それはゴキブリなどの害虫も全く同じことで、その上人間よりも感覚が鋭い為すぐに侵入されてしまいます。油が混ざった空気を換気しておかないとキッチン周りだけでなく、壁などにも油汚れが徐々に目立っていきます。換気扇を使用していなければ、これらのトラブルに巻き込まれる可能性が、グンと上がってしまうのです。 【掃除が必要です】 重要な役割を担っている換気扇なのですが、油汚れなどを吸い取ってくれているわけですから、長い間使用し続けていると油汚れが目立っていきます。そうなってしまうと、換気扇があまり効かなくなっていきますし、汚れが発する悪臭に悩まされる事になるでしょう。 【丁寧な作業で換気扇を綺麗にします!】 換気扇クリーニングをしたことがないので、どうやって掃除をすればいいのか分からない、という方は便利屋BENNANにご相談下さい!お客様の為に換気扇をピカピカに仕上げ、元通りの換気扇にさせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    便利屋BENNAN(ベンナン)の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇の調子が悪いのですが、最近掃除をしたばかりです。寿命なのでしょうか?
    A 換気扇の寿命は大体8~10年と考えられ、それ以上使用できるパターンがほとんどなのですが、いつ壊れてもおかしくありません。掃除をされたばかりなのに換気扇が不調でしたら、故障が考えられますので、換気扇の修理をご検討下さい。
    Q 換気扇を自分でクリーニングする事は可能でしょうか?
    A 可能ではありますが、細かい部分まで気にかけておかないと、怪我などに発展する恐れがあります。感電などを防ぐ為に差し込みプラグを抜く必要がありますし、水や洗剤を使用すると危険なので中性洗剤を使って換気扇を洗います。面倒と感じられたら、便利屋BENNANへ遠慮なくご依頼ください!
    Q 換気扇の汚れの主な原因は何なのでしょうか?
    A ほこりと油がほとんどの原因です。あまりイメージしにくいかもしれませんが、油は空気中に混ざって室内へ撒布してしまうのです。焼肉などの頑固な油汚れが多い料理は特に危険ですので、換気は小まめに行ってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    換気扇クリーニングの際は、作業員がお客様のご自宅へお邪魔する事になります。その際、廊下などの通り道に物を多く置かれていますと、作業員の移動が困難となり、迅速な作業が出来かねますので、通り道の確保などをお願いしております。ご協力お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    サービスのキャンセルは、なるべくお早めに便利屋BENNANへご連絡くださいませ。お伺いする当日にキャンセルを希望された場合ですと、サービス内容によっては事前に準備が必要な場合もありますので、急な対応が困難となります。当日のキャンセルはお控えくださいますようお願い申し上げます。

    便利屋BENNAN(ベンナン)の会社概要

    住所 千葉県柏市青葉台2-24-1-439
    電話番号 0120-04-8070
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 平成23年1月15日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://bennan777.com/