有限会社サン・ワールドの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い換気扇なので、自力できれいにすることもあきらめていたのですが、あまりにも汚かったのと、古い油が落ちてくるようになったので、今回やっと業者さんにお願いしようと思い立ち、お願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    澤田 美智子さん 2016.11.30

    古い換気扇なので、自力できれいにすることもあきらめていたのですが、あまりにも汚かったのと、古い油が落ちてくるようになったので、今回やっと業者さんにお願いしようと思い立ち、お願いしました。落ちるのか不安になりましたが、すごくきれいになって驚きました。こんなにきれいになるのならもっと早くにお願いすればよかったです。またお願いしたいと思いました。

  • 普段も軽くは掃除していたんですが汚れが目立ってきたので掃除をしてもらいました

    5

    換気扇クリーニング

    白石 和香さん 2016.11.30

    普段も軽くは掃除していたんですが汚れが目立ってきたので掃除をしてもらいました、はっきりといって別次元の綺麗さになりました正直ここまで綺麗になるとは思いませんでした、時間もさほどかからないので拘束時間もそんなに無いです料金ですが良心的だと思いますよ有害な洗浄液とかも使わないので安心できましたし本当に綺麗にしてくれる業者です

  • やって欲しい事をしっかりとやってもらえる業者だなと思いました、言い訳も一切しないですし追加料金も発生しませんでした、とにかく綺麗にしてくれました、こんなに綺麗になるのかってくらい綺麗になりました、基本料金はとても良心的だと思いました。

    5

    換気扇クリーニング

    タケウチ シゲトシさん 2016.11.30

    やって欲しい事をしっかりとやってもらえる業者だなと思いました、言い訳も一切しないですし追加料金も発生しませんでした、とにかく綺麗にしてくれました、こんなに綺麗になるのかってくらい綺麗になりました、基本料金はとても良心的だと思いました。説明もしっかりとしてもらえるので納得の上で作業をしてもらえた感じでしたね。

  • お金払う価値があると思いました、元々自分は掃除にお金払うのは抵抗感あった人間だったんですよね。

    5

    換気扇クリーニング

    蒼井 知史さん 2016.11.30

    お金払う価値があると思いました、元々自分は掃除にお金払うのは抵抗感あった人間だったんですよね。でもこんなに綺麗にしてもらえるならもっと早くに呼べばよかったなと思いました。料金はそこまで高くはないんですよねもっと高いのかと思ってたので。作業は本当に細かい部分までしっかりと綺麗にしてもらえましたね、納得の5にしました

  • きっちりと掃除してもらえたので頼んで良かったなと率直に思いました年末の大掃除の時期にやってもらいたかったので実施日の2週間目に予約をしました時間帯も選べました、料金の話も電話でしてくれたので呼ぶにあたっての不安感は無かったです、実際の作業ですがとても細かい部分まで丁寧にやってもらえました。

    5

    換気扇クリーニング

    大島 たまきさん 2016.11.30

    きっちりと掃除してもらえたので頼んで良かったなと率直に思いました年末の大掃除の時期にやってもらいたかったので実施日の2週間目に予約をしました時間帯も選べました、料金の話も電話でしてくれたので呼ぶにあたっての不安感は無かったです、実際の作業ですがとても細かい部分まで丁寧にやってもらえました。傷などがつかない配慮もしてもらえますし本当に綺麗になりましたよ

  • 私は今まで浴室の換気扇を高所にある為掃除したことがなく、最近はけが悪くなっていることに気付き換気扇清掃業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    吉田 璃子さん 2016.10.21

    私は今まで浴室の換気扇を高所にある為掃除したことがなく、最近はけが悪くなっていることに気付き換気扇清掃業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は脚立を使い高所にある換気扇を分解してパーツ一つ一つを洗浄してからカビや水垢が付かないようにコーティング加工を行って頂き作業終了となりました。作業時間も短く確実に汚れを落として頂いて今では快適に浴室を使用でき大変満足しています。定期的にお願いして換気扇を長持ちさせたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社サン・ワールド
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日