クリーンアクアの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分でやってみようと思い分解したまではよかったんですが汚れのこびりつきが酷くて自分には手におえないなと思いやってもらいました、やってる途中だったのですぐに来て欲しいという我儘な要望だったのですが快く快諾してくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    小松 宏行さん 2016.11.30

    自分でやってみようと思い分解したまではよかったんですが汚れのこびりつきが酷くて自分には手におえないなと思いやってもらいました、やってる途中だったのですぐに来て欲しいという我儘な要望だったのですが快く快諾してくれました。こういう臨機応変な対応をしてもらえるのはとてもポイントが私の中で高いんです。掃除も凄く上手でした、あんなにがんこな汚れだったのに跡形も無く消えたので。

  • 今までは自分で換気扇の掃除をしていたのですが、奥の方から油がポタポタと落ちてくるようになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    大熊 詩織さん 2016.11.12

    今までは自分で換気扇の掃除をしていたのですが、奥の方から油がポタポタと落ちてくるようになりました。自分では完全に分解する事はできないので、内部の掃除をしてもらうために、業者に頼む事にしました。分解は素早く、素人にはやっぱり出来ないなと感じました。普通の洗剤と違い、特殊な洗浄方法で、見ていると気持ちが良いほど汚れが落ちていきました。新品の時のように綺麗になって、頼んで良かったと思いました。今後はもっと早めにお願いしようと思いました。

  • 近所で若い世代がいなくなり、防犯の観点から防犯カメラの設置をしました。

    5

    換気扇クリーニング

    磯野 千佳子さん 2016.11.11

    近所で若い世代がいなくなり、防犯の観点から防犯カメラの設置をしました。防犯カメラを設置するのは初めてだったのですが、作業をしてくれた方が丁寧に教えてくださり、とても助かりました。パソコンでも映像を見られるということなので、パソコンでの映像の見方も教えていただきました。質問攻めにしてしまったのですが、嫌がらずにお答えしてくださり、大変感謝しております。またの機会がありましたら、利用させていただきたいです。

  • アパートに越してきて気付けば2年、人には言えませんが1度も換気扇のファンを外して掃除をした事がありせんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    タニモト タダユキさん 2016.10.27

    アパートに越してきて気付けば2年、人には言えませんが1度も換気扇のファンを外して掃除をした事がありせんでした。この度子どもを出産するにあたり、一念発起して大掃除に取り掛かっていますが、どうしても換気扇にだけは手が伸びず、恥を忍んで業者さんにお願いするに至りました。結果から言うと、大満足です。心なしか、換気扇の回る音まで静かになったように感じます。自力では絶対にこんなに綺麗になりませんでした。とても感謝しています。ありがとうございました。

  • 換気扇の汚れがなかなか取れないため、業者さんにお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    塩見 小雁さん 2016.10.26

    換気扇の汚れがなかなか取れないため、業者さんにお願いしました。我が家の換気扇はレンジフードタイプなので個人がやるのにはちょっと難しいと感じていたところ縁があってご依頼させていただきました。作業時間は4時間程度で、さすがプロだと思わせる仕事ぶりでとても綺麗になりました。やはり家庭用洗剤と素人の技術では難しいんだなと痛感しました。料金も思っていたより高くなくて、汚れの具合と作業量からして妥当なんだと思います。

対応エリア

基本情報

クリーンアクア
住所
岡山県倉敷市二日市387-17
営業時間
8:30~18:00
定休日
水曜日
住所
岡山県倉敷市二日市387-17
営業時間
8:30~18:00
定休日
水曜日