クリーンアクア 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154848

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 長年の経験で培った技術で手際よく換気扇をすっきり綺麗にいたします!

  • 家庭用から業務用まで、幅広い換気扇に対応しております!どなたでも安心してご利用ください。

  • 迅速に駆けつけて丁寧な作業を行います!お客様に後悔はさせません。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自分でやってみようと思い分解したまではよかったんですが汚れのこびりつきが酷くて自分には手におえないなと思いやってもらいました、やってる途中だったのですぐに来て欲しいという我儘な要望だったのですが快く快諾してくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    小松 宏行さん 2016.11.30

    自分でやってみようと思い分解したまではよかったんですが汚れのこびりつきが酷くて自分には手におえないなと思いやってもらいました、やってる途中だったのですぐに来て欲しいという我儘な要望だったのですが快く快諾してくれました。こういう臨機応変な対応をしてもらえるのはとてもポイントが私の中で高いんです。掃除も凄く上手でした、あんなにがんこな汚れだったのに跡形も無く消えたので。

  • 今までは自分で換気扇の掃除をしていたのですが、奥の方から油がポタポタと落ちてくるようになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    大熊 詩織さん 2016.11.12

    今までは自分で換気扇の掃除をしていたのですが、奥の方から油がポタポタと落ちてくるようになりました。自分では完全に分解する事はできないので、内部の掃除をしてもらうために、業者に頼む事にしました。分解は素早く、素人にはやっぱり出来ないなと感じました。普通の洗剤と違い、特殊な洗浄方法で、見ていると気持ちが良いほど汚れが落ちていきました。新品の時のように綺麗になって、頼んで良かったと思いました。今後はもっと早めにお願いしようと思いました。

  • 近所で若い世代がいなくなり、防犯の観点から防犯カメラの設置をしました。

    5

    換気扇クリーニング

    磯野 千佳子さん 2016.11.11

    近所で若い世代がいなくなり、防犯の観点から防犯カメラの設置をしました。防犯カメラを設置するのは初めてだったのですが、作業をしてくれた方が丁寧に教えてくださり、とても助かりました。パソコンでも映像を見られるということなので、パソコンでの映像の見方も教えていただきました。質問攻めにしてしまったのですが、嫌がらずにお答えしてくださり、大変感謝しております。またの機会がありましたら、利用させていただきたいです。

  • アパートに越してきて気付けば2年、人には言えませんが1度も換気扇のファンを外して掃除をした事がありせんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    タニモト タダユキさん 2016.10.27

    アパートに越してきて気付けば2年、人には言えませんが1度も換気扇のファンを外して掃除をした事がありせんでした。この度子どもを出産するにあたり、一念発起して大掃除に取り掛かっていますが、どうしても換気扇にだけは手が伸びず、恥を忍んで業者さんにお願いするに至りました。結果から言うと、大満足です。心なしか、換気扇の回る音まで静かになったように感じます。自力では絶対にこんなに綺麗になりませんでした。とても感謝しています。ありがとうございました。

  • 換気扇の汚れがなかなか取れないため、業者さんにお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    塩見 小雁さん 2016.10.26

    換気扇の汚れがなかなか取れないため、業者さんにお願いしました。我が家の換気扇はレンジフードタイプなので個人がやるのにはちょっと難しいと感じていたところ縁があってご依頼させていただきました。作業時間は4時間程度で、さすがプロだと思わせる仕事ぶりでとても綺麗になりました。やはり家庭用洗剤と素人の技術では難しいんだなと痛感しました。料金も思っていたより高くなくて、汚れの具合と作業量からして妥当なんだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 換気扇クリーニング ・プロペラ型清掃 ・埋込型清掃 ・レンジフード型清掃 ・業務用換気扇清掃 その他換気扇以外にも水漏れ修理などの日常生活での困り事、定期清掃などのちょっと大きなご依頼もしっかり対応いたします!疑問点やご依頼などお気軽にご相談下さい! 【営業時間・休業日】 8:00~22:00の時間で受け付けております。休日は不定休となっておりますので、まずはお問合せいただきますと幸いです。 【対応エリア】 倉敷市や岡山市など、岡山県を中心に対応しております!具体的な対応エリアはお問合せ下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問

    ご依頼内容のご確認を行います。

  3. 03.調査

    作業箇所にて、汚れの調査を行います。

  4. 04.見積もり

    汚れに対して適切な掃除とそのお見積もりを提示いたします。

  5. 05.清掃

    納得いただければ見積もりの内容で作業をいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問

    ご依頼内容のご確認を行います。

  3. STEP 3

    調査

    作業箇所にて、汚れの調査を行います。

  4. STEP 4

    見積もり

    汚れに対して適切な掃除とそのお見積もりを提示いたします。

  5. STEP 5

    清掃

    納得いただければ見積もりの内容で作業をいたします。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

ご自宅の換気扇は汚れていないでしょうか?日常的なお掃除はできていても、なかなか換気扇までは気が回らないものです。汚れは放置するとこびりつき、簡単なお掃除では落とせなくなることもございますから、定期的なお掃除を心がけたいものですね。換気扇のお掃除が大変でしたら、当社にお任せください今までの経験で身に着けた技術で、ピカピカにいたします。

    クリーンアクアからのコメント

    換気扇のお掃除ならクリーンアクアにお任せください!

    時間がない、やり方が分からないなどの理由から、換気扇のお掃除をしたことがないという人もいるのではないでしょうか?換気扇は定期的にお掃除しなければ、汚れがこびりつき、簡単なお掃除では取れなくなってしまうこともございます。そうなってしまえば、換気扇としての能力が失われ、健康面へ影響があることもございます。ご自分でのお掃除が難しい方はクリーンアクアにご相談ください。多数の業務で身に着けた確かな技術で、しつこい汚れもスッキリ落とします。 【キッチンの換気扇につく汚れがしつこい理由】 キッチンの換気扇につく汚れってなかなか落とすのが大変ですよね。これには、油汚れだからという理由があります。お料理には当然ながら油を使いますよね。料理中に蒸発した油が、換気扇に付着して液体へと戻り、ホコリなどと一緒になってギトギトした汚れになるのです。こういった汚れは、ついた段階でも落ちにくいですが、時間が経てば更にこびりつく厄介なものです。しかし、日常的に行うお掃除に比べて手間がかかるため、換気扇自体が放置されがちで、より厄介な汚れになっていくというわけです。掃除に手間がかかるからと、避けてしまっては、結局自分を困らせることになってしまいます。換気扇のお掃除が大変ならば、当社にご相談ください。お客様の代わりにスッキリ綺麗にいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    クリーンアクアの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 有圧換気扇とはどういった換気扇のことでしょうか?
    A 有圧換気扇とは、飲食店や工場などで使用される所謂業務用の換気扇のことです。大量空気を入れ換える際に使用されます。静圧を利用するため、外の環境からの影響を受けにくいといった性質をもって、空気を循環するため、一定量の空間が保てます。当社では業務用の換気扇にも対応しておりますので、必要な方はご相談ください。
    Q 浴室の換気扇を自分で交換したいのですが、可能でしょうか?
    A 浴室の換気扇の交換には、電気工事の資格が必要なため、個人での交換はできません。また、知識のない状態で交換を行いますと、配線方法の間違いなどで漏電が起こり、火災が発生するという危険性もあるため、くれぐれもご自身での交換は行わないようにしてください。
    Q 換気扇の動きが悪い気がするのですが、なぜでしょうか?
    A 経年劣化、もしくは汚れが溜まっていることによるものと考えられます。実物を見ない限り、具体的なところまでは分かりませんが、お客様がご使用の換気扇が9年以上ご使用のものであれば、耐用年数を過ぎているので、交換をおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の妨げになる物が見つかった場合、当社スタッフが移動させていただきます。もちろんお客様の方で移動していただいてもかまいません。また、移動させてはいけないものなどがございましたら、事前にスタッフまでお伝えください。スムーズな作業のために、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業の日程・内容に変更・キャンセルがございましたら、事前にご連絡をお願いいたします。特に作業内容に変更があった場合、直前のご連絡ですと、お客様のご希望通りの日時に対応することが難しくなる場合もございます。当社の方でも配慮をし、できる限りの対応をいたしますので、予めご了承ください。

    クリーンアクアの会社概要

    住所 岡山県倉敷市二日市387-17
    電話番号 086-441-8486
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 水曜日
    設立年 2012年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 -
    営業所 倉敷本部 住所:岡山県倉敷市二日市387-17
    URL