合資会社ティー・アイ・サービス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金 19,800円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3328

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 高品質のクオリティで業務用、施設での活躍経験も経験も多数御座います!

  • スピーディーに駆けつけ、いち早くお客様にご安心を提供しております!

  • 小さな悩み事やちょっとしたトラブルでも、お気軽に当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    岡村 真奈美さん 2016.11.30

    あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。生活110番で探してみたら、家から近くの合資会社ティー・アイ・サービスさんを見つけ早速お願いしました。迅速に且つ丁寧に対応していただき大変満足しています。料金も良心的なので、今度からは定期的にクリーニングをお願いしようと思います。

  • 私の家の換気扇は旧型のプロペラタイプではなく、少し構造が複雑なスリムなシロッコファンタイプで掃除の仕方もよくわからずに、困ってしまいこちらの会社にクリーニングの方を依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    土橋 翔子さん 2016.11.30

    私の家の換気扇は旧型のプロペラタイプではなく、少し構造が複雑なスリムなシロッコファンタイプで掃除の仕方もよくわからずに、困ってしまいこちらの会社にクリーニングの方を依頼しました。換気扇の掃除は全くした事がなかったので、予想通りにファンの油汚れがかなりありこういう換気扇でも、こちらのクリーニング専門の人は全部クリーニングしてくれましたね。特に、高額料金などもなく換気扇は綺麗になり満足です。

  • あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    市村 遥さん 2016.11.16

    あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。生活110番で見てみたら、家から近くの合資会社ティー・アイ・サービスさんを見つけ依頼しました。迅速だし、丁寧だし大変満足しています。料金も良心的なので、今度からは定期的にクリーニングをお願いしようと思います。

  • いつもは自分で換気扇は掃除していたのですが、隅々まで掃除するのが難しく今回は業者さんにお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    山中 たまきさん 2016.10.22

    いつもは自分で換気扇は掃除していたのですが、隅々まで掃除するのが難しく今回は業者さんにお願いしました。さすがプロですね、見えるところは割と綺麗にしていたつもりでも全部分解して隅々までお掃除してもらったところ、予想以上に汚れていたことに驚きました。テキパキと対応していただいたので、思ったより時間もかからずピカピカにしていただきました。普段は良いですが、年に1回ぐらいはプロにお任せした方がいいのかもしれないですね。また次回もお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇のサービス一覧】 ・プロペラ型清掃 ・業務用換気扇清掃 ・その他クリーニング 換気扇の頑固な汚れは個人用、業務用問わず、当社までご相談ください! ※その他害獣駆除などのサービスにつきましても何なりとお尋ねください。 【対応可能エリア】 ・福島県 ・茨城県 【料金プラン】 現地の状況やお客様の希望内容につきましても多少異なる場合が御座いますので、是非お電話などにてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、換気扇の調査をさせて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    サービス内容の詳細を打ち合わせさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    お客様にご承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、清掃後の状況を確認して頂きます。

  6. 06.お支払い

    最後に代金をお支払い頂きましたら、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、換気扇の調査をさせて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    サービス内容の詳細を打ち合わせさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、清掃後の状況を確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に代金をお支払い頂きましたら、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

換気扇の清掃は一般のご家庭であれば、1年以上掃除をしていない事も珍しくありません。しかしそれだけ長期間放置してしまうといざ汚れを落とそうと思っても困難になってしまい、店舗や施設であれば景観を損ない、異臭を放つ事から軽視できない問題とされる場合もあるかと思われます。私たちは1日でも長く、キレイな換気扇が長持ちするように技術を駆使して清掃させて頂きますので、不安に思った際は何なりとお申し付けください!

    合資会社ティー・アイ・サービスからのコメント

    換気扇の頑固な汚れは徹底的に清掃致します!

    【当社の特徴】 合資会社ティー・アイ・サービスは個人住宅から店舗、施設などの業務用となる様々なトラブルに対応させて頂いている会社になります。中でもクリーニングや消臭、脱臭については当社自慢のサービスが数多く存在しており、頑固な油汚れや内部の奥深くにある長年詰まった汚れなど、隅々までキレイに仕上げさせて頂きます! 【換気扇クリーニング】 ご自宅で行える換気扇の清掃頻度は、最低でも3ヶ月~6ヶ月に1回は清掃した方が良いと推奨されています。しかしこれはあくまでも目安であり、 油汚れは時間が経過するにつれて固くなってしまい、落ちにくくなるので出来れば汚れが見られた段階ですぐに拭き取るのが無難であると言えます。一度怠ってしまうと個人で行える清掃では対処が困難となってしまう可能性も十分に考えられるのです。 【換気扇の清掃は夏がチャンス!】 換気扇の汚れを清掃するタイミングは室内の温度についても密接な関わりがあり、油汚れは温度が高い方が溶けやすくなっているのです。同様の汚れでも冬場に落とす場合に比べ、夏場の方が負担が少なくお掃除を行える事が可能となります。暖かくなる季節には可能な限り先に掃除をしておく事で、日ごろの快適さも保たれる事でしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    料金表

    レンジフードクリーニング 19,800円 (税込)

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    合資会社ティー・アイ・サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフ
    A 換気扇の清掃は一般のご家庭であれば、1年以上掃除をしていない事も珍しくありません。しかしそれだけ長期間放置してしまうといざ汚れを落とそうと思っても困難になってしまい、店舗や施設であれば景観を損ない、異臭を放つ事から軽視できない問題とされる場合もあるかと思われます。私たちは1日でも長く、キレイな換気扇が長持ちするように技術を駆使して清掃させて頂きますので、不安に思った際は何なりとお申し付けください!
    Q 換気扇の寿命は、おおよそでどれくらいの期間になりますか?
    A 換気扇は他の電化製品と比べても長持ちする傾向がありますが、やはり掃除の頻度によって大きく寿命は異なる事になります。一切掃除を行っていなければ5年程度で壊れてしまう場合も考えられますし、こまめに清掃をしていれば15年程長持ちしていてもおかしくはありません。換気扇の清掃は電気代の節約についても関わりがありますので、ご自宅の換気扇を見直す事で得られるメリットは幾つもある事になります。
    Q ウチでは換気扇を24時間回しっぱなしにしているのですが、やめたほうがいいですか?
    A 24時間換気扇を回しっぱなしになされるご家庭は少なくありません。換気扇は月々の電気代が安く、カビの発生予防などにも効果がある事から有益となる対策とも言えるかと思われます。しかしながら、しっかり清掃をしていなければ壊れやすくなってしまい、換気の機能面についても本領を発揮しなくなったりしてしまいます。使用頻度が多い分、換気扇の清掃は内部まで気を配って行う必要があるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    換気扇のクリーニングを行わせて頂くにあたって、当社では万全の環境で徹底した清掃を提供しております。従って換気扇周辺にお荷物や調味料などを置かれていた場合は、一時的に移動させて頂けるようご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やキャンセルにつきましては、作業当日となる日よりも数日前にご連絡頂けるようお願い申し上げます。お客様のご都合を第一とさせて頂きますが、当社の品質を損なわないサービスを提供するためにもご理解頂ければ何よりです。

    合資会社ティー・アイ・サービスの会社概要

    住所 福島県いわき市平北白土字穂積26
    電話番号 0246-21-4782
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL