きゃっとはんどの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 口コミの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    沼田 竜也さん 2016.11.30

    口コミの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。我が家では年に一度の大掃除のときにやるくらいでしたが、こどもを出産してからは毎日育児と家事におわれ、それを理由に換気扇掃除がおろそかになってしまいました。主人はきれい好きでなにかとストレスも感じてましたので、思い切ってお願いしましたところ、大変満足できるものでした。

  • お友達からの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    日比野 和之さん 2016.11.30

    お友達からの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。我が家では年に一度の大掃除のときにやるくらいでしたが、こどもを出産してからは毎日育児と家事におわれ、それを理由に換気扇掃除がおろそかになってしまいました。主人はきれい好きでなにかとストレスも感じてましたので、思い切ってお願いしましたところ、大変満足できるものでした。

  • ここの、きゃっとはんどでは換気扇洗浄をかなり、安い価格でやってくれますね。

    5

    換気扇クリーニング

    フクナガ リエコさん 2016.11.30

    ここの、きゃっとはんどでは換気扇洗浄をかなり、安い価格でやってくれますね。 私の家も1回やってもらった時にかなり綺麗にしていただきました。 換気扇の方は全部外して洗浄してやってもらったので 初めて使った時と同様なくらいにピカピカにしてくれました。 換気扇は本当に綺麗になりましたね!最近また汚れてきたので、もう一度換気扇の方は頼もうと思っています。

  • 独り暮らしを始めて一年、外食に使うお金がもったいないし、健康的な食生活を送りたくて、徐々に自炊する機会が多くなるようになりました。

    4

    換気扇クリーニング

    ダイジョウ ヒロムさん 2016.10.12

    独り暮らしを始めて一年、外食に使うお金がもったいないし、健康的な食生活を送りたくて、徐々に自炊する機会が多くなるようになりました。自炊生活にも慣れてきて、調理機材も揃い、良い環境で楽しく料理を作れるようになってきたのですが、ある時ふと上を見上げると、換気扇が真っ黒で油汚れのようなものでギトギトの状態だったので、ビックリしてしまいました。自分ではどうやって掃除したら良いのかわからなかったので、業者に頼むことにしました。連絡すると、すぐに来てくれました。クリーニングのあとは、まるで部屋を借りた当初のように綺麗になり、本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

きゃっとはんど
住所
宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原16-3
営業時間
9時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原16-3
営業時間
9時~19時
定休日
日曜・祝日