便利屋サポートサービス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4408

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の実績と確か技術をもったスタッフが、迅速かつ丁寧に作業をいたします!

  • 365日24時間受付をしております!お忙しい方でもお時間の心配がございません!

  • お客様にお喜びいただけるよう、従業員一同誠心誠意仕事に取り組んでおります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅のトイレの換気扇の動きが悪くなってきたのでそろそろ交換時期だと思いこちらの会社に工事をお願いすることになりました。

    4

    換気扇クリーニング

    ヒガシ フミコさん 2016.12.22

    自宅のトイレの換気扇の動きが悪くなってきたのでそろそろ交換時期だと思いこちらの会社に工事をお願いすることになりました。製品の選定に関して、既存の換気扇の能力より少し良いものを選定していただき、省エネタイプでデザインのスッキリしたものを優先してくれたので、とても好印象でした。交換工事自体もテキパキとこなしてくれてこちらが取られる時間を最小限にしてくれましたので、全体的にとても満足のいく内容で今後もお願いしたいと感じています。

  • 換気扇クリーニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    満島 晴臣さん 2016.11.30

    換気扇クリーニングをお願いしました。年末にお願いしようと思いつつもできず、今になってしまいましたが、気になっていた油がたまった汚れなんかがキレイになっていてすごくうれしかったです。ベタベタしているし、自分ではなかなかできない部分だったので、今回お願い出来て良かったです。また次もお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇クリーニングお任せください】 掃除が非常な困難な場所である換気扇のクリーニングも、豊富な実績と確かな技術をもったフタッフが、迅速かつ丁寧に作業をいたします。どうぞ安心してご依頼ください。 【その他】 家事代行、お庭のお手入れ、ハチ駆除、エアコン取付など、生活に関する多種多様な作業を承っております。詳しくは当店までお問合せください。 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。お客様に常にご満足いただけますよう、従業員一同誠心誠意お客様のお手伝いをさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いいたします。

    当店巣スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.お見積り

    現地を調査しまして、正式なお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    徹底的に換気扇のクリーニングを行います。

  5. 05.お支払い

    作業完了にはお支払いをお願いしたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いいたします。

    当店巣スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地を調査しまして、正式なお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    徹底的に換気扇のクリーニングを行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了にはお支払いをお願いしたします。

スタッフ紹介

  • 山本

ご覧いただきましてまことにありがとうございます。換気扇の掃除は誰でもできればしたくないものです。その作業はとても時間と労力を消費するのもので、日々仕事で追われている方が換気扇の掃除を丁寧にすることは難しいのではないでしょうか?しかし、だからといって、しなくていい訳ではございません。換気扇が故障をしてからでは遅いのです。是非当社に換気扇クリーニングをお任せください!

    便利屋サポートサービスからのコメント

    掃除がしにくい換気扇の汚れは、サポートサービスがお掃除いたします!

    ご覧いただきましてまことにありがとうございます。当社は個人で行うのが大変な換気扇クリーニングを承っております。換気扇の掃除は部品を分解して行わなければならず非常に面倒なものです。特にキッチンの換気扇には油汚れが付着をしており、掃除をするのにかなりの労力が必要とされます。便利屋サポートサービスでは、換気扇クリーニングの実績を積み重ねておりますので、換気扇クリーニングには絶対の自信をもっております。換気扇クリーニングはぜひ当社にお任せください。 【換気扇クリーニングはなぜ必要か】 換気扇クリーニングは家庭の掃除の中でも最難関の作業もと言われており、後回しにされる方が多いと思われますが、換気扇を綺麗に保つ必要性というものをお考えになったことはありますでしょうか?換気扇は消耗品であり、長年使用を続けますと部品は劣化をしていきます。その劣化の進行を未然に防ぐために、換気扇の定期的な掃除が必要になるのです。また、換気扇汚れの蓄積によりカビが発生をしてしまえば、健康被害を及ぼす危険もあるのです。換気扇の事でお困りでしたら、是非一度お気軽に当店までご相談ください。長年の経験から培った確かな知識で、的確なアドバイスをさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    便利屋サポートサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q キッチンのスペースが狭いのですが、換気扇の掃除はお願いできますか?
    A もちろん大丈夫です。スペースが狭いと効率が悪くなることが考えられますので、多少お時間はかかるかもしれませんがお受けいたします。作業の妨げとなりそうなものが置いてある場合には、事前に移動をしていただけると、大変助かります。
    Q 近頃換気扇を動かすと異臭がするのですが、なぜでしょうか?
    A 異臭の原因は、油汚れやほこりが換気扇内にたまっていることによるものと思われます。また、カビ臭い臭いがするのであればカビが生えているのかもしれません。そのような異臭がしないように、お掃除されることをお勧めいたします。汚れがひどすぎて落ちないという場合は、当社までご相談ください。
    Q 換気扇にはどのような効果が期待できるのですか?
    A 換気扇には汚れた空気の排出、脱臭、除湿、排煙など様々な効果を期待することができます。しかし、換気扇に汚れが付着したままでは、その効果を十分に発揮することができなくなってしまいます。定期的な掃除を欠かさずに行いましょう。忙しいなどの理由で自分では出来ない場合は、是非当店にお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業ご依頼をいただきました当日は、お約束の時間に到着ができますよう心がけておりますが、前の作業が予想以上に時間がかかったり、当日の交通状況によりまして、到着の時間が多少前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    なるべくお客様のご意向にそえるようにいたしますが、突然のキャンセルや変更などはお控えをお願いしております。どうぞ、ご協力をお願いします。

    便利屋サポートサービスの会社概要

    住所 群馬県館林市近藤町178-1069
    電話番号 0276-72-6235
    営業時間 8時〜20時
    定休日 年中無休
    設立年 2011年4月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL