東信ベンリサービス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4157

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 迅速、丁寧な対応でお客様に満足度の高いサービスをお届けします!

  • お気軽にお声をお掛けください、地元密着の信頼できる業者です!

  • 隅々まで綺麗に換気扇クリーニングを行い仕上がりにこだわります!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • たまたま自分で換気扇を掃除してみようと思ったところ、あまりの汚れにひるんでしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    立花 はるかさん 2016.11.30

    たまたま自分で換気扇を掃除してみようと思ったところ、あまりの汚れにひるんでしまいました。表面だけでなく、内部まで気になってしまい、思い立って東信ベンリサービスさんにお願いしてみました。急な依頼であったにも関わらず、快く対応していただき、長い期間放っておいてしまったので、もっと早くプロにお願いするべきだったと感じました。

  • ここの、東信ベンリサービスでは換気扇洗浄をかなり、安い価格でやってくれますね。

    5

    換気扇クリーニング

    坂東 美佐さん 2016.11.30

    ここの、東信ベンリサービスでは換気扇洗浄をかなり、安い価格でやってくれますね。 私の家も1回やってもらった時にかなり綺麗にしていただきました。 換気扇の方は全部外して洗浄してやってもらったので 初めて使った時と同様なくらいにピカピカにしてくれました。 換気扇は本当に綺麗になりましたね!最近また汚れてきたので、もう一度換気扇の方は頼もうと思っています。

  • 古いプロペラ型の換気扇なら掃除した事がありましたが。

    5

    換気扇クリーニング

    内野 碧海さん 2016.11.30

    古いプロペラ型の換気扇なら掃除した事がありましたが。レンジフード型の換気扇は掃除した事がなくて、こちらの換気扇サービスの方を利用しました。ただ、掃除するだけでなくて、しっかりと内部の部品も消毒してくれるまで徹底的にやってくれるのはいいですね、私では、とてもそこまではやらないので本当に内部が綺麗になりました。こういうサービスがあるのは本当に便利です。

  • 去年、おととしの大掃除に換気扇の掃除をしませんでしたので(簡単に換気扇フィルターぐらいしか交換してない)、油がぎとぎとしてるだろうな、と思い掃除するのを躊躇してました。

    4

    換気扇クリーニング

    平尾 里穂さん 2016.10.23

    去年、おととしの大掃除に換気扇の掃除をしませんでしたので(簡単に換気扇フィルターぐらいしか交換してない)、油がぎとぎとしてるだろうな、と思い掃除するのを躊躇してました。このままべったべったのままでも嫌だなと思い、思い切って業者さんに頼む事に決めました。ネットで娘に調べてもらって、業者さんがよさそうと言うことになりました。お電話して、掃除してくださる時を約束しました。当日、作業員の方がきて、しっかり説明してもらいました。掃除もしっかりとしてくださって、ぴかぴかになりました。本当に頼んでよかったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・一般住宅換気扇クリーニング ・業務用換気扇クリーニング ・レンジフードクリーニング ・換気ダクトクリーニング 【その他サービス】 ・スズメバチ駆除 ・害虫、害獣駆除 ・お庭の剪定、伐採、草刈り ・雨漏り修理 【対応エリア】 対応エリア外の場合でも、内容によっては作業を承りますので、一度ご相談ください。 ・長野県東御市、長野県佐久市、長野県小諸市、長野県上田市 【電話受付・作業対応時間】 ・午前7時~午後9時 ・年中無休でございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.換気扇の状況を確認

    ご自宅に伺い、どのような清掃作業が必要か確認いたします。

  3. 03.お見積もり書の提出

    確認後、お見積もり書を提出しご説明いたします。

  4. 04.作業開始

    換気扇の取り外し、クリーニングを開始します。

  5. 05.作業完了、お支払い

    終了後、お客様にご確認頂いてからお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    換気扇の状況を確認

    ご自宅に伺い、どのような清掃作業が必要か確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり書の提出

    確認後、お見積もり書を提出しご説明いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    換気扇の取り外し、クリーニングを開始します。

  5. STEP 5

    作業完了、お支払い

    終了後、お客様にご確認頂いてからお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

私たち東信ベンリサービスは、長野県東御市で皆様の生活の中の様々な「ちょっと困った」にお応えできる便利屋として、日々お仕事をさせて頂いております。換気扇、レンジフードというものは毎日掃除できる場所ではありませんよね。私たちにお任せいただければ、複雑なレンジフードも部品を解体して隅々まで掃除する事ができます。どうぞお気軽に、東信ベンリサービスまでご依頼ください!

    東信ベンリサービスからのコメント

    換気扇クリーニングなら長野の東信ベンリサービスへご依頼ください!

    換気扇のお掃除、綺麗に確実に行います。私たち東信ベンリサービスは、地域の皆様のお役に立つ会社として、長野県長野市でお仕事をさせて頂いております。毎日使用する台所の換気扇、汚れたままにしておいては換気機能が低下し、換気扇自体の寿命にも影響します。ですが換気扇のお掃除は非常に手間がかかるものです。忙しいお客様に代わって、換気扇をピカピカにさせて頂きます。どうぞお気軽にご依頼ください。 【ベタベタ汚れはなかなか取れません】 換気扇の掃除は、汚れの落ちにくさから敬遠されがちです。年に一度の大掃除の時くらいしか掃除されないお宅も多いかと思われます。また、換気扇の構造が複雑な事からも気軽なお手入れが難しい箇所です。たまった汚れを落とす際には、自分自身が汚れても良い恰好をして、ゴム手袋などを着けて行う事が必要です。衣類に付着した汚れもまた、落とすのが難しいからです。私たち東信ベンリサービスでは、ベタベタ汚れに効果的な洗剤等を使用してスッキリきれいに落とします。 【思い立ったときにお気軽にご依頼ください】 一年に一度換気扇を掃除されるというお客様は、やはり年末にされる方が多いようですが、換気扇クリーニングは夏がお勧めです。換気扇のベタベタ汚れは主に油ですので、温度が高い方が溶けやすく、その分早く汚れを落とすことができるからです。大掃除だからといって、冬に行わなければいけないという訳ではありません。私たち東信ベンリサービスは、お客様の都合の良い日に合わせてお伺いいたします。そういえば最近換気扇を洗っていない、そんな時はお気軽に東信ベンリサービスにご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    東信ベンリサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 最近、換気扇の吸い込む力が弱くなったようなのですがなぜでしょう?
    A 一つは、経年劣化によりモーターが回っていてもその回転数が落ちている可能性があります。また、ダクト内にゴミやホコリが詰まっているか、風圧ダンパーの動作不良である可能性もあります。一度内部を確認し、劣化の場合には換気扇の交換が必要となります。
    Q 換気扇はどうしてこんなに汚れてしまうのでしょうか?
    A キッチンは毎日使用する場所です。そこで使われる油がホコリとくっつき、頑固な汚れとなってしまうのです。油は酸性の汚れなので、お掃除にはアルカリ性の洗剤が有効となります。重曹が効果的ですが、お忙しい中大変な作業となります。隅々まで綺麗にするには私たち東信ベンリサービスにお任せください。
    Q 換気扇から変な音が出るようになってしまいましたがなぜでしょう?
    A 換気扇モーターの軸がぶれてしまっているかもしれません。経年劣化により中心がずれてしまい異音が出る事があります。または、換気扇ファンににゴミが付着しその重みによって回転がずれて音が出る事があります。換気扇クリーニングにより解決する場合がございますので、どうぞ一度東信ベンリサービスまで調査をご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    換気扇クリーニング作業中は、キッチンをご利用いただけなくなりますので、ご予約の日にちと時間帯にご注意ください。換気扇、レンジフードの構造などにより作業に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    クリーニングご予約日に変更のご希望がございます場合には、できるだけお早目のご連絡をお願いいたします。代替日をお客様のご都合に合わせて決めさせて頂きますが、当社スケジュールによってはご希望の日に伺えない場合もございますので、ご了承ください。

    東信ベンリサービスの会社概要

    住所 長野県東御市新張1676-4
    電話番号 0268-75-7782
    営業時間 7:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL