プラスアルファーの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前から換気扇が突然動かなくなりました。

    4

    換気扇クリーニング

    久野 信吾さん 2016.11.30

    数年前から換気扇が突然動かなくなりました。ほとんど使わない換気扇だったのでそのまま放置。きっと全部交換しないといけないんだろうなと思っていたのですが、台所の換気扇もクリーニングをしてもらう為、こちらの動かない換気扇も修理交換していただけるという事で一緒にお願いしました。台所の換気扇は見違えるようになり、又動かない方はなんとただゴミが詰まっていただけでした。早く専門家にお願いすればよかったなと思いました。

  • 私は換気扇の掃除が下手で、しっかりしようとしたら強力な洗剤を使って手が荒れそうで嫌だったので、夫の許可も出たのでこちらのプラスアルファーの換気扇クリーニングをお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    市田 惇さん 2016.11.30

    私は換気扇の掃除が下手で、しっかりしようとしたら強力な洗剤を使って手が荒れそうで嫌だったので、夫の許可も出たのでこちらのプラスアルファーの換気扇クリーニングをお願いしました。やはり、こういう時は出張サービスは便利ですね。換気扇クリーニングも早くてうまく料金も安かったです(夫が払ってくれましたが)夫の方も新品同様に綺麗になった換気扇には驚いてましたね。

  • 自宅の分譲マンションのキッチンとバスルームの換気扇があまり働いていないように感じたので、自分で掃除をするのは苦手だからスマホで検索して業者さんに掃除をしてもらおうと思って探していたらこちらの会社にたどり着きました。

    5

    換気扇クリーニング

    邑野 健さん 2016.11.26

    自宅の分譲マンションのキッチンとバスルームの換気扇があまり働いていないように感じたので、自分で掃除をするのは苦手だからスマホで検索して業者さんに掃除をしてもらおうと思って探していたらこちらの会社にたどり着きました。2人のとても愛想が良いスタッフの方が自宅に来てくれて、換気扇を上手く分解して清掃してくれました。換気扇も新築時と同様に働くようになったので、本当に気持ちが良かったです。料金はそれなりにかかりましたが、それ以上の価値があると思っています。次回も換気扇の掃除はこちらにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

プラスアルファー
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休