プラスアルファー 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1423

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇に関するさまざまな業務に対応できます!困ったら呼んでください!

  • 甲州市はもちろん、山梨県内のさまざまな地域へと駆けつけます!

  • 年中無休で営業しています!皆さんのご都合に合わせて作業できます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 数年前から換気扇が突然動かなくなりました。

    4

    換気扇クリーニング

    久野 信吾さん 2016.11.30

    数年前から換気扇が突然動かなくなりました。ほとんど使わない換気扇だったのでそのまま放置。きっと全部交換しないといけないんだろうなと思っていたのですが、台所の換気扇もクリーニングをしてもらう為、こちらの動かない換気扇も修理交換していただけるという事で一緒にお願いしました。台所の換気扇は見違えるようになり、又動かない方はなんとただゴミが詰まっていただけでした。早く専門家にお願いすればよかったなと思いました。

  • 私は換気扇の掃除が下手で、しっかりしようとしたら強力な洗剤を使って手が荒れそうで嫌だったので、夫の許可も出たのでこちらのプラスアルファーの換気扇クリーニングをお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    市田 惇さん 2016.11.30

    私は換気扇の掃除が下手で、しっかりしようとしたら強力な洗剤を使って手が荒れそうで嫌だったので、夫の許可も出たのでこちらのプラスアルファーの換気扇クリーニングをお願いしました。やはり、こういう時は出張サービスは便利ですね。換気扇クリーニングも早くてうまく料金も安かったです(夫が払ってくれましたが)夫の方も新品同様に綺麗になった換気扇には驚いてましたね。

  • 自宅の分譲マンションのキッチンとバスルームの換気扇があまり働いていないように感じたので、自分で掃除をするのは苦手だからスマホで検索して業者さんに掃除をしてもらおうと思って探していたらこちらの会社にたどり着きました。

    5

    換気扇クリーニング

    邑野 健さん 2016.11.26

    自宅の分譲マンションのキッチンとバスルームの換気扇があまり働いていないように感じたので、自分で掃除をするのは苦手だからスマホで検索して業者さんに掃除をしてもらおうと思って探していたらこちらの会社にたどり着きました。2人のとても愛想が良いスタッフの方が自宅に来てくれて、換気扇を上手く分解して清掃してくれました。換気扇も新築時と同様に働くようになったので、本当に気持ちが良かったです。料金はそれなりにかかりましたが、それ以上の価値があると思っています。次回も換気扇の掃除はこちらにお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~20:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・換気扇クリーニング ・換気扇修理 ・換気扇交換 ※プロペラ型とレンジフード型の両方に対応しています。 【対応可能エリア】 ●山梨県 ・甲州市 ・山梨市 ・南アルプス市 ・笛吹市 ・上野原市 ・甲府市 ・中央市 ・北杜市 ・富士吉田市 ・韮崎市 ・大槻市 ・甲斐市 ・都留市 ・中巨摩郡 ・南巨摩郡 ・北都留郡 ・南都留郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    換気扇の作業代金について、お見積りを出させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへスタッフが駆けつけて、作業を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    換気扇の作業代金について、お見積りを出させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへスタッフが駆けつけて、作業を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

プラスアルファーのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は換気扇に対する豊富な知識があるため、それを活かした作業ができるようになっています。換気扇とは普段あまり手が届きにくい場所なので、どうなっているか不安に感じる人も多いかと思います。そのため当社ではその不安を取り除くため、いつも元気に作業できるように頑張っています。

    プラスアルファーからのコメント

    プラスアルファーは山梨県で換気扇をクリーニングします!

    プラスアルファーは、山梨県の甲州市に本社を置き、換気扇クリーニングを行なっている会社です。甲州市内はもちろん、山梨県内のさまざまな地域へと出張して作業をすることができます。また土日を含めた年中無休で営業しているため、普段は忙しいという人も安心してご依頼いただけます。 【換気扇クリーニングをしないとどうなるか】 皆さんは普段から換気扇を綺麗にしていますか?綺麗にしたいけれども、なかなか手が届きにくいと感じる人も少なくないかと思います。しかしながら換気扇を綺麗にしないと、どんどん汚れが溜まっていき、見栄えも悪くなっていきます。汚れて見た目が汚い換気扇では、換気をしたいというときでも使う気が失せてしまい、お部屋の中の古い空気を溜めてしまいかねません。ホコリが溜まることも多いのですが、電気系統の調子をおかしくさせることもあるため、たかがホコリだと思って油断してはいけません。こんな状況になってしまう前に、換気扇のクリーニングをするようにしましょう。当社では高い技術を活かし、換気扇を徹底的にお掃除することができます。また換気扇の修理や交換にも対応しているので、換気扇のさまざまなお悩みに当社は応えられます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    プラスアルファーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇が突如として動かなくなってしまったのですが?
    A 換気扇が寿命を迎えた可能性があります。経年劣化していった換気扇は突如として動作しなくなることがありますが、当社では換気扇交換にも対応しているため、新しいものへと取り替えられます。
    Q 換気扇の周りを軽くお掃除したいのですが、注意点はありますか?
    A 安全のために、差し込みプラグをコンセントから抜いておきましょう。見当たらないときは内部コンセントを使っていることが考えられるため、ブレーカーを切ってから作業するようにしてください。
    Q お風呂から出たあとは、換気扇を使った方が良いのですか?
    A はい。お風呂の中には湿気が大量に充満しているため、放っておくとカビが生えてきてしまいます。それを防ぐために換気扇が設置されているので、積極的に活用してください。当社では、換気扇の使い方のアドバイスもできます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    換気扇は一度取り外すとなかなか元に戻しにくいことがありますので、自分で換気扇のお掃除や交換などをすることはおすすめできません。そのため自分では作業を行なわずに、当社まで作業をご依頼ください。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に添えられるように努力しますが、予約状況によってはご希望に応えられない場合もあります。あらかじめご了承ください。

    プラスアルファーの会社概要

    住所 山梨県甲州市塩山藤木2412-6
    電話番号 0553-33-4788
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL