株式会社イデアルの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちには育ち盛りの子供がいるので、揚げ物などをする機会が多く、すぐ換気扇が汚れてしまいます。

    4

    換気扇クリーニング

    西川 直人さん 2016.11.30

    うちには育ち盛りの子供がいるので、揚げ物などをする機会が多く、すぐ換気扇が汚れてしまいます。換気扇カバーを交換して何とか凌いでいましたが、内部までは汚れを落とせずにいました。友人に相談したら換気扇のクリーニングがあるよと教えてもらったので、イデアルさんに早速来てもらいました。やはり内部の掃除は素人がやれるものではないらしく、隅々まで綺麗にしてもらいました。とてもすっきりしました。やってよかったです。

  • 個人で小さな飲食店を経営しています。

    5

    換気扇クリーニング

    関 和香さん 2016.11.21

    個人で小さな飲食店を経営しています。厨房の換気扇に長年の汚れが蓄積し油でギトギトな状態でした。お客様からも見える位置にあり印象が悪くなるためいい加減キレイにしなくては、と思い今回こちらの業者さんにクリーニングを依頼しました。業者のホームページをチェックしたところ作業の内容や手順がわかりやすく表記されていたので信頼できたし、実際の作業も丁寧でとても見事な仕上がりでした。料金設定にも満足しています。また次の機会がありましたらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社イデアル
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日