ハウスクリーンセンター大倉の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の換気扇は古く今までに交換をしていなかったせいか動作不良を起こし動かなくなってしまったので、以前に一度利用させて頂いた換気扇交換業者に依頼することを決めました。

    5

    換気扇クリーニング

    丸田 慶太さん 2016.12.15

    私の家の換気扇は古く今までに交換をしていなかったせいか動作不良を起こし動かなくなってしまったので、以前に一度利用させて頂いた換気扇交換業者に依頼することを決めました。換気扇の下にシートを敷きゴミやホコリをすぐに回収できる状態で作業は進み壊れた部品の回収と交換を行い作業終了となりました。以前に一度利用したときと同じでスピーディーで親切な作業員に大変満足でき、また換気扇の修理や交換があれば業者に依頼します。

  • 久しぶりに実家の換気扇を掃除しようと思ったのですが、中を外して固まりました。

    4

    換気扇クリーニング

    岡田 さんまさん 2016.11.30

    久しぶりに実家の換気扇を掃除しようと思ったのですが、中を外して固まりました。とても私の手におえる状態ではないので、あっさりプロにお願いすることにしました。作業は迅速丁寧でこれなら高齢な母もプロに任せて楽が出来るなと思いました。綺麗になった換気扇を見て母もとても喜んでいました。値段もここまでしてもらえれば満足できるものでした。

  • 換気扇の油汚れは前から気になっていましたが、こういうのを業者にクリーニングを頼むのは少しお金がもったいないと思っていましたが、やってみると本当に違いますね!新品と同じくらい綺麗にしてくれるので、内部の細かい汚れも完璧落としてくれるので逆に新品に買えた様でした。

    5

    換気扇クリーニング

    久米 コウさん 2016.11.30

    換気扇の油汚れは前から気になっていましたが、こういうのを業者にクリーニングを頼むのは少しお金がもったいないと思っていましたが、やってみると本当に違いますね!新品と同じくらい綺麗にしてくれるので、内部の細かい汚れも完璧落としてくれるので逆に新品に買えた様でした。費用も安いので逆に得をした気分です。こちらの換気扇クリーニングはいいですね!

対応エリア

基本情報

ハウスクリーンセンター大倉
住所
福島県白河市みさか2-38-3
営業時間
8:00~18:00
定休日
月曜
住所
福島県白河市みさか2-38-3
営業時間
8:00~18:00
定休日
月曜