ハウスクリーンセンター大倉 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1272

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術で換気扇やエアコンをはじめお客様の家をしっかり掃除します!

  • ハウスクリーニングのことならどんな小さなことでもまずはご連絡ください!

  • お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家の換気扇は古く今までに交換をしていなかったせいか動作不良を起こし動かなくなってしまったので、以前に一度利用させて頂いた換気扇交換業者に依頼することを決めました。

    5

    換気扇クリーニング

    丸田 慶太さん 2016.12.15

    私の家の換気扇は古く今までに交換をしていなかったせいか動作不良を起こし動かなくなってしまったので、以前に一度利用させて頂いた換気扇交換業者に依頼することを決めました。換気扇の下にシートを敷きゴミやホコリをすぐに回収できる状態で作業は進み壊れた部品の回収と交換を行い作業終了となりました。以前に一度利用したときと同じでスピーディーで親切な作業員に大変満足でき、また換気扇の修理や交換があれば業者に依頼します。

  • 久しぶりに実家の換気扇を掃除しようと思ったのですが、中を外して固まりました。

    4

    換気扇クリーニング

    岡田 さんまさん 2016.11.30

    久しぶりに実家の換気扇を掃除しようと思ったのですが、中を外して固まりました。とても私の手におえる状態ではないので、あっさりプロにお願いすることにしました。作業は迅速丁寧でこれなら高齢な母もプロに任せて楽が出来るなと思いました。綺麗になった換気扇を見て母もとても喜んでいました。値段もここまでしてもらえれば満足できるものでした。

  • 換気扇の油汚れは前から気になっていましたが、こういうのを業者にクリーニングを頼むのは少しお金がもったいないと思っていましたが、やってみると本当に違いますね!新品と同じくらい綺麗にしてくれるので、内部の細かい汚れも完璧落としてくれるので逆に新品に買えた様でした。

    5

    換気扇クリーニング

    久米 コウさん 2016.11.30

    換気扇の油汚れは前から気になっていましたが、こういうのを業者にクリーニングを頼むのは少しお金がもったいないと思っていましたが、やってみると本当に違いますね!新品と同じくらい綺麗にしてくれるので、内部の細かい汚れも完璧落としてくれるので逆に新品に買えた様でした。費用も安いので逆に得をした気分です。こちらの換気扇クリーニングはいいですね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇のクリーニングサービス】 換気扇は台所をはじめ浴室やトイレなど様々な場所で使われます。換気扇は室内の余分な湿気を室外に排出してくれるため、室内にカビが生えるのを防いでくれます。しかし換気扇は長時間稼働していることが多く、汚れやホコリが溜まりやすい場所にもなっております。メンテナンスを行わないと故障の原因になり、換気の効果が低下しますので、定期的な換気扇クリーニングをお勧め致します。 【その他の対応業務】 ・エアコンクリーニング ・ハウスクリーニング 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 月曜日 【対応エリア】 福島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    換気扇の状況をお聞き致します。

  3. 03.お見積り

    必要な作業をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. 04.清掃

    お見積りにご納得頂けましたら、清掃を開始致します。

  5. 05.作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    換気扇の状況をお聞き致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    必要な作業をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    清掃

    お見積りにご納得頂けましたら、清掃を開始致します。

  5. STEP 5

    作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、ご確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • ハウスクリーンセンター大倉のスタッフより

換気扇は家の中でもよく使われる設備ですので、定期的なメンテナンスが必要です。汚れが溜まってしまうと効率が悪くなってしまうので、弊社まで換気扇のクリーニングをご依頼頂ければと思います。弊社は、換気扇はもちろんエアコンのクリーニングや引っ越し前後のハウスクリーニングなどもおこなっております。経験と実績が豊富なハウスクリーンセンター大倉にお任せください。

    ハウスクリーンセンター大倉からのコメント

    換気扇のお掃除ならハウスクリーンセンター大倉にお任せ下さい!

    【キッチンの換気扇】 家の中の換気扇の中でも、キッチンの換気扇は汚れやすいので定期的にクリーニングを行う必要があります。料理をしている際に出た油分が、内部のレンジフートやファンの中にベッタリと付着してしまいます。汚れが溜まると、換気性能の低下や臭いの発生源になってしまい、電気代が余計に掛かってしまうこともあるでしょう。換気扇のお掃除をすることをお勧め致しますが、お時間がない方は換気扇クリーニングをハウスクリーンセンター大倉までご依頼ください。 【換気扇が故障する原因】 換気扇は家の湿気や汚れた空気を外へ排出してくれるため、稼働をしている時間が長い器具になります。そのため換気扇が壊れてしまった場合には、迅速に修理をすることが必要になります。換気扇が故障してしまう原因は様々あります。プロペラが劣化によって割れてしまったり、軸のオイルが不足して壊れてしまったりします。また湿気が多い環境に設置されておりますので、軸の部分が錆びてしまうこともあるでしょう。 【換気扇の役割】 換気扇をつけないと、長雨や結露が発生している家の中だと、カビやダニが発生する可能性が高まってしまいます。すると喘息やアトピー性皮膚炎などが、小さいお子様などに起こってしまいます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    ハウスクリーンセンター大倉の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇で換気をすることはなぜ必要なのですか?
    A 近年建てられた機密度の高い住宅では自然に換気をすることが出来ません。換気が不足すると湿気が室内に溜まってしまい、カビやダニの発生を促してしまいます。するとアレルギーや皮膚炎のもとになってしまうのです。それを防ぐために換気扇が必要なのです。
    Q キッチンの換気扇がひどく汚れるのですが、なぜでしょうか?
    A キッチンは料理をする際に発生する油とホコリが付着して汚れてゆきます。定期的に掃除を行う際は、アルカリ性の洗剤や重曹を使うのが有効とされております。頑固な汚れになってしまった場合は、弊社までご相談ください。
    Q 換気扇を回した時に大きな音がするようになったのですが、なぜでしょうか?
    A 換気扇を長年使用していることによる、モーター内部の劣化が考えられます。摩擦がかかる部分が大きなっている可能性があります。また、ファンにゴミが付着していると、換気扇を回した時に軸がブレるため音が大きくなることがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ頂く際に、換気扇の状態などなるべく詳細に教えて頂ければと思います。お客様のお困りごとをよりスムーズに解決させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    万一日程を変更される際は、なるべくお早めに弊社までご連絡頂ければと思います。キャンセル料につきましては、状況により異なりますので、詳しくは電話でお問い合わせください。

    ハウスクリーンセンター大倉の会社概要

    住所 福島県白河市みさか2-38-3
    電話番号 024-828-3866
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 月曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL