K-style 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇クリーニングはおまかせ下さい。家の掃除を得意とする業者です。

  • 丁寧な作業で換気扇をぴかぴかにしてみせましょう。綺麗な設備でより良い生活を皆さまにお届けします。

  • リフォームや原状回復などの工事もおまかせ下さい。しっかり対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の大掃除をすることになりましたが、換気扇だけは自分ではうまくできないので業者にお願いすることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    江川 俊介さん 2016.12.13

    自宅の大掃除をすることになりましたが、換気扇だけは自分ではうまくできないので業者にお願いすることにしました。こちらは親切で丁寧で迅速な対応をしてくれるということでしたのでお願いすることにしました。そして作業当日来てくれたスタッフさんはとても感じの良い人でした。なので終始気持ちのいいやりとりができました。作業員といえども接客業ということをしっかりとわかっている人でしたのでとても良かったです。また利用します。

  • 換気扇だけは、油汚れがひどくて、自分での掃除は無理だと気が付きました。

    4

    換気扇クリーニング

    神崎 染五郎さん 2016.11.30

    換気扇だけは、油汚れがひどくて、自分での掃除は無理だと気が付きました。3人の食べ盛りの子供たちが、揚げ物が好きなので、大変です。何度も挑戦しましたが、汚れが落ちませんでした。有効な洗剤も見当たらないので、困っていましたが、換気扇のクリーニングサービスを利用してよかったです。我が家では年に、2回お願いすれば、大丈夫だとわかりました。

  • 戸建ての借家に引っ越してきたのですが、掃除が行き届いておらず、特に換気扇は油汚れがこびりついていました。

    3

    換気扇クリーニング

    永島 芳正さん 2016.11.29

    戸建ての借家に引っ越してきたのですが、掃除が行き届いておらず、特に換気扇は油汚れがこびりついていました。したし、素人では型が古くて外すことすらできず、プロにお願いすることにしました。見積もりを無料でしてくれて、支払いも安心できました。また、24時間対応してくれるので、夜遅くなってからの電話でしたが快く対応してくださいました。施工も私の都合上、夕方しか空きがないことを伝えるとその時間で対応してくださり、お客様のことを本当に考えてくれる業者さんなんだと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【清掃可能な換気扇】 ・プロペラ型 ・埋め込み型 ・レンジフード型 ※業務用、家庭用は問いません。 【その他作業について】 ・原状回復工事 ・リフォーム工事 ・ハウスクリーニング 【営業時間】 年中無休で営業をしております。時間は午前9時から午後7時までとなっておりますので、この時間帯でお問い合わせや作業のご依頼についてお願いいたします。 【作業エリアについて】 大分県玖珠郡玖珠町、玖珠郡九重町、速見郡日出町、東国東郡姫島村、国東市、由布市、豊後大野市、宇佐市、杵築市、豊後高田市、竹田市、津久見市、臼杵市、佐伯市、日田市、中津市、別府市、大分市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お問い合わせの確認

    どういった作業をご希望されているのかヒアリングをいたします。

  4. 04.日程の調整

    作業日程の調整をさせていただきます。

  5. 05.換気扇クリーニング

    約束通りの日時で換気扇クリーニングをいたします。

  6. 06.作業完了

    問題なく綺麗にし、換気扇クリーニングを終了しました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お問い合わせの確認

    どういった作業をご希望されているのかヒアリングをいたします。

  4. STEP 4

    日程の調整

    作業日程の調整をさせていただきます。

  5. STEP 5

    換気扇クリーニング

    約束通りの日時で換気扇クリーニングをいたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    問題なく綺麗にし、換気扇クリーニングを終了しました。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

換気扇の掃除というのは意外と後回しにされることが多いです。毎日使うものなのですが、そうなっています。そこでしっかり掃除をすることによって、家の環境がより良くなるかもしれません。ホコリだらけのものであれば部屋の空気が良くなるでしょう。そのためにも換気扇クリーニングができていないのでしたら、ぜひ私たちK-styleにおまかせ下さい。すぐに綺麗にしてみせましょう。

    K-styleからのコメント

    ご自宅の掃除はぜひK-styleにご依頼下さい。隅々まで綺麗にします!

    私たちK-styleはハウスクリーニングや原状回復工事、リフォームを取り扱っている業者です。つまり家の中での作業であれば掃除から修理、工事まで多くをお任せいただけます。そのために毎日皆さまから数多くのご依頼をいただいております。非常に感謝すべきことです。特に人気なのは掃除で、換気扇クリーニングなどの細かい部分の掃除が人気となっています。普段の掃除ではあまりしない場所です。しかし、掃除をしないからといって使わない場所ではありません。特に換気扇は台所、浴室など毎日使う場所に設置されているので、本来ならば気を使わないといけません。 【換気扇、無理ならおまかせ下さい】 気を使わないといけない場所だといっても、そこを掃除する時間や技術がないのであれば仕方ありません。その時はためらわずに私たちに換気扇クリーニングをご依頼下さい。新品同様に綺麗にしてみせましょう。 【換気扇の汚れを溜めてしまうと】 もしも掃除をしないで汚れを溜めてしまうと、まず換気扇の寿命が下がってしまいます。ホコリやカビなどが詰まりを起こしたり、ファンの邪魔になって異常を起こすのです。また溜まったホコリや油汚れが害虫の住処や餌となってしまうために気をつけないといけません。弊社にご依頼いただければ、そういったことがないようにしっかり換気扇クリーニングをさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    K-styleの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 作業を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただけないでしょうか?
    A K-styleの営業時間は午前9時から午後7時までとなっております。休業日はなく、無休で皆さまのために換気扇クリーニングをやらせていただきます。いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
    Q 台所の換気扇をレンジフードに変えたいと思っているのですが、対応可能でしょうか?
    A はい、可能となっております。プロペラ型の換気扇からレンジフードに交換したり、新しいレンジフードに交換したりすることは可能です。より性能の高いものを使い、快適な調理を実現しましょう・
    Q 換気扇についた汚れなどはそんなに問題になることなのでしょうか?
    A はい、問題です。例えばファンにホコリや汚れが溜まることによって、それだけファンの重さが変わります。そうなると回転の時に軸がぶれてしまうことがあり、そうなると異音や破損の原因となってしまいます。こうさせないためにも換気扇クリーニングは必要なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話でお問い合わせを受け付けておりますので、作業中や電波の状況によってはすぐに電話に出られない場合があります。その時には、電話が使えるようになり次第かけ直させていただきますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定をしていた換気扇クリーニングを変更、キャンセルされるのでしたら必ず事前にご連絡いただけるようにお願いしております。当日や前日にキャンセルのご連絡をいただいても対応できない場合がありますのでご注意下さい。

    K-styleの会社概要

    住所 大分県大分市寺崎町1-8-10
    電話番号 0975112623
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL