株式会社垣花商事の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分換気扇の汚れが気になってきたため、生活110番のサイトでクリーニングをお願い出来る業者さんをさがしてみたところ、株式会社垣花商事さんを見つけました。

    4

    換気扇クリーニング

    亀井 京子さん 2016.11.30

    大分換気扇の汚れが気になってきたため、生活110番のサイトでクリーニングをお願い出来る業者さんをさがしてみたところ、株式会社垣花商事さんを見つけました。迅速且つ丁寧にお掃除をしていただき、とてもきれいになり気持ちよくなりました。また定期的にお願しよう思います。

  • 換気扇が回らなくなり、故障かと思って、業者さんに電話しました。

    5

    換気扇クリーニング

    高山 三省さん 2016.11.17

    換気扇が回らなくなり、故障かと思って、業者さんに電話しました。こちらの良い点は、すぐに来てくれるところですね。私の時もお電話したその日に様子を見に来てくれ、見積もりを出してもらえました。羽の部分が引っかかっていたらしく、それを取ってもらい、清掃までお願いしましたが、お値段は思っていたより安かったです。換気扇は元通り回るようになりましたし、ピカピカになって気分が良いです。換気扇でトラブルが起こったら、こちらに連絡することをオススメします。

  • 今までたまに掃除していたのですが、あまりにも落ちなくなってきたので依頼してみました。

    3

    換気扇クリーニング

    平塚 孝太郎さん 2016.11.12

    今までたまに掃除していたのですが、あまりにも落ちなくなってきたので依頼してみました。結果的に言うと見事にきれいになって、新品に近い感じに変身して嬉しいです。あんなに汚いのに、こうもきれいにしていただけるなら今度から頼むのもいいのかもと思ってしまいます。ついでにお風呂場も頼んできれいにしてもらいました。普通に自分で掃除するよりかは高いので毎回はできませんが、たまにはいいですよ。腕も良いですし、きちんと丁寧にしてくれるのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

株式会社垣花商事
住所
岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休