株式会社垣花商事 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2652

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でお見積もり可能!お客様のご都合の良い日にお呼びください。

  • インターネットで簡単お見積もり。まずは料金に関する不安を解消しましょう!

  • 定期的にクーポンを発行しています。ご利用前にチェックしてみてください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大分換気扇の汚れが気になってきたため、生活110番のサイトでクリーニングをお願い出来る業者さんをさがしてみたところ、株式会社垣花商事さんを見つけました。

    4

    換気扇クリーニング

    亀井 京子さん 2016.11.30

    大分換気扇の汚れが気になってきたため、生活110番のサイトでクリーニングをお願い出来る業者さんをさがしてみたところ、株式会社垣花商事さんを見つけました。迅速且つ丁寧にお掃除をしていただき、とてもきれいになり気持ちよくなりました。また定期的にお願しよう思います。

  • 換気扇が回らなくなり、故障かと思って、業者さんに電話しました。

    5

    換気扇クリーニング

    高山 三省さん 2016.11.17

    換気扇が回らなくなり、故障かと思って、業者さんに電話しました。こちらの良い点は、すぐに来てくれるところですね。私の時もお電話したその日に様子を見に来てくれ、見積もりを出してもらえました。羽の部分が引っかかっていたらしく、それを取ってもらい、清掃までお願いしましたが、お値段は思っていたより安かったです。換気扇は元通り回るようになりましたし、ピカピカになって気分が良いです。換気扇でトラブルが起こったら、こちらに連絡することをオススメします。

  • 今までたまに掃除していたのですが、あまりにも落ちなくなってきたので依頼してみました。

    3

    換気扇クリーニング

    平塚 孝太郎さん 2016.11.12

    今までたまに掃除していたのですが、あまりにも落ちなくなってきたので依頼してみました。結果的に言うと見事にきれいになって、新品に近い感じに変身して嬉しいです。あんなに汚いのに、こうもきれいにしていただけるなら今度から頼むのもいいのかもと思ってしまいます。ついでにお風呂場も頼んできれいにしてもらいました。普通に自分で掃除するよりかは高いので毎回はできませんが、たまにはいいですよ。腕も良いですし、きちんと丁寧にしてくれるのでおすすめです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「株式会社垣花商事」は、人々の「困ったなあ」を何度も解決してきたプロの集団です。一般住宅からオフィスビルまで、幅広いエリアでその実力が認められています。どのようなお悩みでも、私たちにご相談ください! 【ハウスクリーニング】 弊社で最も人気の高い、定番サービスです。プロの技術で、隅々までピカピカに清掃いたします! ・換気扇、レンジフード ・キッチン ・浴室 ・トイレ ・洗面所 ・カーペット ・ガラス ・その他、住まいのどのような場所でもクリーニングいたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご要望をお伺いし、作業内容を決定します。

  3. 03.お見積もり

    動作を確認し、見積書を作成します。

  4. 04.クリーニング開始

    換気扇を分解し、クリーニングを始めます。

  5. 05.お支払い

    動作を確認後、ご領収をさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご要望をお伺いし、作業内容を決定します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    動作を確認し、見積書を作成します。

  4. STEP 4

    クリーニング開始

    換気扇を分解し、クリーニングを始めます。

  5. STEP 5

    お支払い

    動作を確認後、ご領収をさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社クリーニングスタッフより

「株式会社垣花商事」の中でも、最も多い業務がクリーニングです。一般住宅はもちろん、店舗やオフィスでも人気のサービスとなっています。お客様によっては「汚くなった所ばかり任せてしまって申し訳ない」と気を遣ってくださる方もいらっしゃいますが、全く問題ありません。むしろ、つい先ほどまで汚れていた場所が、自らの手によってピカピカになったことに喜びを覚えるくらいです。特に、頑固な汚れが落ちた時は「ヨシッ!」と心の中でガッツポーズです。どのような汚れでも、遠慮せずにご相談ください!

    株式会社垣花商事からのコメント

    お悩みを解決するのが私たちの喜び!全力でトラブルに立ち向かいます!

    日々の生活において、何らかのトラブルが発生するのは避けられないことでしょう。もしもご自身がそんなトラブルに襲われた際、どのように対処するでしょうか。自力で解決できることなら良いですが、そうでないなら業者にお願いすることになるでしょう。私たち「株式会社垣花商事」は岐阜県多治見市を中心に便利屋業を営んでおり、多くのお客様の、様々なお悩みを解決してきました。その実績と磨き上げた技術に自信を持っています。 【弊社の人気サービス】 便利屋と言えば、そのサービス内容の幅の広さがウリです。弊社の場合、数あるサービスの中でも最も人気が高いのが「ハウスクリーニングサービス」です。近年は女性の社会進出、核家族化などが進んだ背景からか、ハウスクリーニングの需要が高まりを見せています。弊社ではクリーニングに関してもしっかりと研修を積んでいますので、お客様も満足していただけることでしょう。 【しつこい換気扇の汚れに】 ハウスクリーニングの中でも、やはり清掃に手間がかかる箇所のご依頼が多くなります。その筆頭ともいえるのが、換気扇クリーニングです。油汚れや埃が固まり、茶色くギトギトに汚れた換気扇を見たことはないでしょうか。そのまま放置すれば、換気扇の機能を大きく損ないかねません。レンジフードやフィルターなどの掃除を行っている家庭は多いかもしれませんが、さらに奥となると簡単にはいきません。時には怪我を負う恐れもありますので、無理をせずにお任せください。私たちには換気扇クリーニングのノウハウも備えており、対象の換気扇をツルツルにお掃除させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    株式会社垣花商事の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 業者によっては分解せずに清掃するらしいのですが、大丈夫でしょうか?
    A 分解せずに清掃した場合、換気扇奥部の汚れを除去するのは困難でしょう。弊社では換気扇クリーニングにも専門の研修を受けており、専門店に負けない作業が可能です。実際にどれだけ綺麗になったのかを見ていただくこともできますので、お気軽にお声がけください。
    Q 換気扇掃除にはどれくらいの時間が必要になりますか?
    A 弊社では、レンジフード式の場合3時間、プロペラ式の場合2時間を目安に行っています。お急ぎの場合や、掃除箇所の汚れ具合など、様々な要因によっても作業時間は増減します。作業開始前には、料金だけでなく作業内容についてもご説明いたしますので、ご安心ください。
    Q 自分でもできる限り清掃しているのですが、何かポイントはありますか?
    A フィルターを清掃する際は、あらかじめ洗剤の入ったお湯に漬け置きしますと、汚れが落ちやすくなります。ただし、漬け過ぎるとフィルターの塗装が剥がれてしまう恐れがありますので、様子を見ながら行うようにしましょう。このようなクリーニング方法の相談もお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    クリーニングンの際、換気扇周辺の小物類を除けさえていただく場合があります。その都度お客様に確認させていただきますが、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    遠慮せずにお申し付けください!地域密着の弊社では、お客様のご都合を最大限考慮させていただきます。ご都合が悪くなりましたら、お早めにご連絡ください。その都度対応させていただきます。

    株式会社垣花商事の会社概要

    住所 岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
    電話番号 0572-25-5901
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL