朝日ライフサポートの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自転車で転倒し、腕にヒビが入ってしまい年末の掃除が行えず、特に換気扇は油がベトベトについており、見逃す事が出来なかった為、換気扇掃除をしてくれる業者を探していた所、知り合いよりこちらを紹介してもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    石垣 豊さん 2016.12.24

    自転車で転倒し、腕にヒビが入ってしまい年末の掃除が行えず、特に換気扇は油がベトベトについており、見逃す事が出来なかった為、換気扇掃除をしてくれる業者を探していた所、知り合いよりこちらを紹介してもらいました。リーズナブルな価格設定なのに換気扇を綺麗に掃除して頂き、油のベトベトもスッキリ取れていたのでやはりプロの方は凄いと思いました。リーズナブルな価格だったので、またクリーンをお願いしようと思っています。

  • キッチンの換気扇のお掃除をどうしようか悩んでいました。

    3

    換気扇クリーニング

    末吉 結衣さん 2016.12.17

    キッチンの換気扇のお掃除をどうしようか悩んでいました。姉に相談したら、つい先日お掃除をしてもらったということで、さっそくそのおそうじ専門店を教えてもらいました。キッチンの換気扇は高い位置にあるので、背の低い私ではとても届かないのです。電話で依頼すると約束の日にきてくれました。あらかじめ、ガスコンロの周辺とシンク内は片づけておいてくださいと言われていたので、ちょっと大変でしたが掃除も兼ねて整理しておきました。中まで分解しての掃除をしてくれました。丁寧な仕事のわりに時間もそれほどにかからず、ピカピカになり満足しました。費用は15000円の明朗会計でした。

  • 見た目にも大きく汚れてきていた換気扇を一度きちんと分解清掃していただこうとお願しました。

    4

    換気扇クリーニング

    山西 杏さん 2016.11.30

    見た目にも大きく汚れてきていた換気扇を一度きちんと分解清掃していただこうとお願しました。油汚れの清掃はとてもじゃないけど自分ではできないうえ、分解となると専門知識がないとまず無理です。朝日ライフサポートさんの丁寧な対応と手際の良さで、本当に綺麗になりました。今後も定期的にお願いしなければならないなと感じました。

対応エリア

基本情報

朝日ライフサポート
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休